足立梨花の旦那TATSU(たつ)は二宮金次郎の末裔!HANDSIGN(ハンドサイン)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
足立梨花の旦那TATSU(たつ)は二宮金次郎の末裔!【HANDSIGN(ハンドサイン)】
スポンサーリンク

女優の足立梨花さんが、手話パフォーマーユニット『HANDSIGN(ハンドサイン)のTATSU(たつ)』さんとの結婚を発表しました。

足立梨花さんの旦那TATSU(たつ)さんは、二宮金次郎の末裔としても知られているそうです。

どんな方なのか気になりますね!

スポンサーリンク
目次

足立梨花がハンドサインのTATSUと結婚

2023年6月26日、女優の足立梨花さんが、手話パフォーマーユニット『HANDSIGN(ハンドサイン)のTATSU(たつ)』さんとの結婚を発表しました。

2人の馴れ初めは、4年前の2017年に行われたHANDSIGNの楽曲『僕が君の耳になる』のMV撮影。

撮影後、2人は会うことはなかったがそうなのですが、このMVが1000万回再生を達成したことを記念した取材会で再会したそうです。

それから手話会やライブ出演など、以前より仕事で会うことが多くなったといいます。

2022年8月には、足立梨花さんが『夏フェス×手話』に出演したことがきっかけで、2人で食事に行くようになり、その後お付き合いに発展したそうです。

足立梨花さんはTATSUさんのSNSにも度登場していました。

スポンサーリンク

足立梨花の旦那 TATSUは二宮金次郎の末裔

HANDSIGNはTATSUさんとSHINGOさんの2人ユニット。

ダンスや手話でパフォーマンスを行う活動をしています。

TATSUさんは神奈川県出身で、年齢や本名は非公開です。

TATSUさんは何とあの二宮金次郎の末裔なんだとか!

出身地である神奈川県の湘南二宮観光親善大使を務めているなど、手話以外の活動も行っているようですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、足立梨花さんの旦那ハンドサインのTATSUさんについてまとめました!

また新たな情報が入り次第更新していきます。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次