aespa(エスパ)ジゼルは仲間はずれにされている?いじめや不仲説についても調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
aespa(エスパ)ジゼルは仲間はずれにされている?いじめや不仲説についても調査
スポンサーリンク

韓国の人気アイドルグループのaespa(エスパ)。

最近では日本での活動も増え「そろそろ日本デビューするのでは?」とも言われていますよね!

そんなaespaの日本人メンバーであるジゼルさんが仲間はずれにされているという噂があります。

さらにはメンバーのいじめや不仲説も。

今回は、aespaジゼルさんが仲間はずれにされているのか、メンバーのいじめや不仲説についても調査しました。

スポンサーリンク
目次

aespa(エスパ)ジゼルは仲間はずれにされている?

噂はaespaジゼルが日本人という理由で冷遇されているというもの。

  • 写真にモザイクがかかっている
  • SNSでジゼルだけ写っていない
  • 撮影のセットが質素

1人だけモザイクがかかっていたり、ジゼルさんだけ写真に写っていないといったことがあったようです。

最近では、メディヒールの広告で「ジゼルだけ商品を持っていない」「ジゼルだけ背景がない」といったことが明らかになりました。

これについては『ジゼルが体調不良で撮影をキャンセルしたため』と言われていますが、真相は分かりません。

偶然とは思えない出来事が重なり「ジゼルが仲間はずれにされているのではないか?と言われているようです。

どうやらこういった話はaespaだけではなく、日本人メンバーにはありがちなようです。

ファンからはジゼルさんをとても心配する声があがっています。

スポンサーリンク

エスパジゼル 先輩BoAの発言が話題

事務所の先輩であるBoAさんの発言が話題になっています。

aespaのMV撮影の際にメンバーそれぞれのソロのセットが組まれていたのですが、他のメンバーに比べてジゼルさんだけがとても質素なセットだったそうです。

それを見たBoAさんは「他のメンバーは背景が派手なので1人でも物寂しさはないけど、ジゼルは人物しか目に入らない。セットがいまいち。」といって監督にセットの変更を依頼していたというエピソードが。

BoAさんも違和感を覚えるほどの不自然さだったということですね。

スポンサーリンク

aespaのいじめや不仲説についても調査

メンバーの不仲説についても調査しました。

2021年の『ヴィジュナリーアワード』で、関係者がなんとジゼルさんに立ち位置を一人分空けるような指示をしていたというのです。

それに対してメンバーのウィンターさんがジゼルさんの腕を組んで寄り添っていました。

不仲であれば、このようなことをしてかばわないはずです。

ジゼルさんは愛嬌があり性格も良いと言われているので、いじめがあったり不仲だったりしたら本当に悲しいですよね。

人気があるガールズグループに不仲説はつきものですが、実際のところメンバー同士の仲は良さそうです!

スポンサーリンク

aespaジゼルは日本と韓国のハーフ

ジゼルさんはお父さんが日本人、お母さんが韓国人のハーフです。

本名は内永枝利さんで、東京都出身。

ジゼルという名前は活動名で、英語ではエレガンス・ロマンティックという意味です。

練習生のときにヘアバンドを付けている姿がイギリスの子供みたいだったそうで、トレーナーの先生からジゼルと呼ばれるようになったことが由来だそうですよ!

インターナショナルスクールに通っていたそうで、日本語・韓国語・英語が話せます。

メンバーの中でもひときわ脚が長く、抜群のスタイルの持ち主です!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、aespa(エスパ)のジゼルさんがは仲間はずれにされているのか、不仲説についても解説しました。

そろそろ日本デビューも期待されていますし、このような噂があるのは本当に悲しいですね。

メンバー同士は仲が良さそうで安心しました。

今後もaespaジゼルさんを応援していきましょう☆

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次