有村架純がレコ大司会降板の理由!妊娠&結婚の噂について調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
有村架純がレコ大司会降板の理由!妊娠&結婚の噂について調査!
スポンサーリンク

2023年12月30日放送の『日本レコード大賞』で、女性の総合司会が有村架純さんではなく、川口春奈さんに決定したことが話題となっています。

有村架純さんは2022年に『日本レコード大賞』で、女性の総合司会を務めましたが、1年で川口春奈さんに交代。

有村架純さんといえば、12月19日に高橋海人さんとの熱愛が報じられましたが、このレコ大降板の理由が、『結婚&妊娠』とも噂されています。

今回は、有村架純さんがレコ大司会降板の理由は妊娠&結婚の噂について調査しました。

スポンサーリンク
目次

【2023】有村架純がレコ大司会降板

毎年12月30日放送される『日本レコード大賞』。

最近の10年間では、女性のMCは2年おきに交代するということが暗黙のルールになっていたといいます。

2014年からの女性MCはこちら。

2014年〜2015年仲間 由紀恵
2016年〜2017年天海 祐希
2018年〜2019年土屋 太鳳
2020年〜2021年吉岡 里帆
2022年有村 架純

芸能関係者の話によると、レコ大は2023年で65回目を迎えますが、視聴率が低迷し、番組存続の危機なんだとか。

CM女優となる川口春奈さんの好感度に期待し、抜擢されたということでしょうか。

しかし、有村架純さんも2022年7月にドラマ『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』に出演し、注目されていました。

また、大河ドラマ『どうする家康』にも出演し十分に活動していましたね。

これは有村架純さん側がレコ大司会の降板を申し入れたとみて間違いないのではないでようか。

スポンサーリンク

有村架純がレコ大司会降板の理由は妊娠&結婚の噂!

2023年12月19日、有村架純さんと高橋海人さんの熱愛が報じられました。

有村架純さんがレコ大司会降板の理由が「妊娠&結婚なのではないか?」と噂されています。

  • 同じマンションに住んでいる
  • 事務所が交際を否定しない

といったことも、「妊娠&結婚」が噂される理由になっているようですね。

2024年1月1日は、一粒万倍日、天赦日、天恩日が重なる最強の開運日なので、この日に何らかの発表があるのかもしれません。

スポンサーリンク

写真集のお渡し会はどうなる?

有村架純さんの写真集『sou.』が2024年3月に発売。

3月10日に写真集のサイン本お渡し会が開催されますが、現在のところ予定通り開催されるようです。

詳しくは2024年1月16日に公式ホームページで発表される予定です。

どうする家康 打ち上げ欠席?

SNSでの噂では、有村架純さんが大河ドラマ『どうする家康』の打ち上げに参加しなかったといった情報もありました。

妊娠しており、お酒の場や外出は控えているということなのでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、有村架純さんがレコ大司会降板の理由は妊娠&結婚の噂について調査しました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次