市川猿之助はジェジーの恋人?付き合っていると噂される理由は?

市川猿之助はジェジーの恋人?付き合っていると噂される理由は?
スポンサーリンク

2023年5月18日、歌舞伎俳優の市川猿之助さんが、ご両親とともに自宅で倒れているところを発見され、病院に搬送されました。

この事態をうけ、SNSでは市川猿之助さんと以前から親しくしていたというというSixTONESジェシーさんを心配する声が上がっています。

市川猿之助さんとジェシーさんは仲が良すぎることから、「付き合っているのではないか?」と言われているようなんです。

今回は、市川猿之助さんジェジーの恋人?付き合っていると噂される理由について調査しました。

スポンサーリンク
目次

市川猿之助はジェジーの恋人?

市川猿之助さんとジェシーさんが仲良くなったきっかけは2022年のドラマ『最初はパー』で、お笑いコンビ役として共演し、意気投合。

プライベートでも遊びに行くほど仲が良いそうです。

ジェシーさんと市川猿之助さんの仲の良さは有名だったようですが、ファンは微笑ましく思っていたようですね。

しかし、今回の市川猿之助さんの報道によって「2人が付き合っているのではないか?」と噂になってしまったのです。

市川猿之助とジェシーが付き合っていると噂される理由は?

2人の仲の良さは、SixTONESのメンバー間でも知られていたようです。

市川猿之助さんは、SixTONESのアイドル誌の取材現場に突然現れたこともあったそう。

メンバーの田中樹さんも、「もう怖いのよ。マブ(マブダチ)っちゃってるのよ」と2人の親密ぶりに驚いているようですね。

2人の周囲では、普通の親友以上に仲が良いように感じているのかもしれませんね。

2023年5月18日に報道されたスキャンダルでは、市川猿之助さんによるスタッフや弟子への『過剰なスキンシップ』が明るみになりました。

この被害に遭っているのは、実は男性のようなんです。

このことから、市川猿之助さんとジェシーの関係について気になるといった方も多いと思います。

市川猿之助さんととジェシーが付き合っていると噂される理由についてまとめてみました。

本名で呼んでいる

『SixTONESのオールナイトニッポン』で、ジェシーさんは猿之助さんの事を 「たかちゃん」と呼んでいたと言います。

(市川猿之助さんの本名は『喜熨斗孝彦(きのし たかひこ)』

ジェシーさんの本名は『ルイス・まさやジェシー』と言いますが、市川猿之助さんがジェシーさんをなんと呼んでいるかはわかりませんでした。

ジェシーさんは1996年6月11日生まれの26歳。

市川猿之助さんが1975年11月26日生まれの47歳ということもあり、年齢は21歳差。

本当に仲が良くないかぎりこんなに年齢の離れた方を「たかちゃん」とちゃん付けで呼ぶことはできませんよね。

初日の出を見に行った

2023年の元旦は2人で初日の出を観に行ったとのこと。

翌日の2日も、ジェシーさんは猿之助さんを家に招き、家族とおせち料理を食べながらお正月を過ごしたといいます。

年末年始を共に過ごすなんて特別な人でなければまずあり得ない話ではないでしょうか?

2人でディズニーへ

ドラマの撮影期間中に2人でディズニーランドやシーへ遊びに行き、ネタ合わせをしていたと猿之助さんが語ってました。

お2人は元々ディズニーが好きなのでしょうか?

ネタ合わせはついでのように感じますね!

仕事の相談も

市川猿之助さんは、ジェシーさんに仕事の相談をすることもあったようです。

市川猿之助さんは、5月3日に東京・明治座で初日を迎えた『市川猿之助奮闘歌舞伎公演』の歌唱シーンについての迷いがありました。

「年を重ねていくとどうしても守りに入って、冒険をしなくなります。親友のジェシーに背中を押してもらい、挑戦することにしました」とインタビューに答えていたと言います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、市川猿之助さんジェジーの恋人?付き合っていると噂される理由について調査しました。

市川猿之助さんは、ジェシーさんのことを『親友』といっていますし、真相はわかりませんが、周囲が驚くほど仲が良すぎることがわかりましたね。

市川猿之助さんのスキャンダルについてはこちらをご覧ください。

https://dentalmikublog.com/ichikawaennosuke/
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次