沢尻エリカの彼氏が経営する眼鏡店はどこ?原宿のあの人気店で特定か

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
沢尻エリカの彼氏が経営する眼鏡店はどこ?原宿のあの人気店で特定か

2023年8月25日に熱愛が報道された沢尻エリカさん。

彼氏は超ワイルド系イケメンで、眼鏡店を経営している方だそうです。

もうすぐ女優復帰が期待されている沢尻エリカさんだけに、彼氏がどんな方なのかについても気になるところ。

今回は、沢尻エリカさんの彼氏が経営する人気眼鏡店はどこなのかについて紹介します。

スポンサーリンク
目次

沢尻エリカの彼氏は人気眼鏡店の経営者

2023年8月25日、沢尻エリカさんの熱愛が報道され話題となっています。

お相手は『ワイルド系イケメン』で身長は180cm以上の長瀬智也さん似と噂されていますね!

FRIDAY

長髪でいかにもイケメンな雰囲気が漂っています。

美男美女に個性的なファッションで、遠くからでもかなり目立っていたことでしょう。

沢尻エリカさんは彼とは現在同棲中とのことで、交際は順調のようです。

スポンサーリンク

沢尻エリカの彼氏の経営する眼鏡屋はどこ?原宿の人気店で特定?

沢尻エリカさんの彼氏が経営する眼鏡店は、原宿のSOLAKZADE(ソラックザーデ)でほぼ間違いなさそうです。

2012年にオープンした店舗には、普段お目にかかれないようなおしゃれな眼鏡が豊富。

芸能人の愛用者が多いことでも有名です。

お店のインスタグラムには、沢尻エリカさんが。

沢尻エリカさんと彼の馴れ初めは、ファッション業界の知人から、この眼鏡店を紹介されて意気投合。

こちらのインスタグラムは2019年11月に投稿されたものなので、少なくとも4年前には知り合っていたことになりますね。

友人期間を経て、交際をスタートさせたそうです。

お店の経営者である沢尻エリカさんの彼氏らしき方はかなりのイケメンですが、ここでの投稿は控えさせていただきます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、沢尻エリカさんの彼氏が経営する人気眼鏡店はどこなのかについて紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次