【動画】平沼翔太の歌唱力がすごい!現在は歌手を目指している?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
【動画】平沼翔太の歌唱力がすごい!現在は歌手を目指している?

2021年から西武ライオンズに所属の平沼翔太選手。

運動神経が良いことはもちろんですが、歌も得意で歌手を目指していたこともあったのだとか。

今回は、平沼翔太の歌唱力がすごい動画をまとめました。

スポンサーリンク
目次

【動画】平沼翔太の歌唱力がすごい!

Instagram

平沼翔太選手の趣味はカラオケ。

学生時代には学園祭で歌を披露することもあったそうです。

こちらは2016年、日本ハムファイターズに所属していた時の動画です。

三代目JSBの『ALL LOVE』と『最後のサクラ』です。

とても良い声ですね!

そしてこちらは日本ハムファイターズの郡拓也選手と一緒に歌っている動画だそうです。

こちらは2020年の日本ハムのファンフェスで、万波中生選手とコラボした動画です。

桑田佳祐さんの『白い恋人たち』を熱唱。

万波選手の歌唱力にも驚きました!

平沼翔太選手がバラードが似合いますね!

イケメンで野球も歌も上手いなんてかっこよすぎます。

学生時代から相当モテたのではないでしょうか?!

スポンサーリンク

平沼翔太 現在は歌手を目指している?

平沼翔太選手は学生時代からカラオケに通い、厳しい野球練習のリフレッシュとなっていたそうです。

学生時代からの夢は野球選手と「歌手になること」。

北海道日本ハムファイターズから指名を受けた後でも歌手になる夢を諦めきれなかったそうです。

彼はもう一つの夢について両親に「歌の道も諦めきれない」と打ち明けました。両親は彼の意思を尊重し、応援してくれたといいます。そして悩んだ末、今評価を受けている野球選手の夢から叶えていくことを決意しました。

https://anincline.com/hiranuma-shota/

プロ野球選手になってからもトレーニングの合間に歌の練習もしているそうですよ。

いつか大きな舞台で歌を披露してくれるのが楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、平沼翔太選手の歌唱力がすごい動画をまとめました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次