広瀬めぐみ議員が行った歌舞伎町のホテルの場所はどこ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
広瀬めぐみ議員が行った歌舞伎町のホテルの場所はどこ?

2024年2月28日『週刊新潮』にて、広瀬めぐみ参院議員の不倫が報じられました。

不倫相手はカナダ人のサックス奏者のアンディ・ウルフ氏で、新宿・歌舞伎町のホテルに入って行く姿がキャッチされていました。

今回は、広瀬めぐみ議員が行った歌舞伎町のホテルの場所がどこなのか特定できましたのでご紹介します。

スポンサーリンク
目次

広瀬めぐみ議員が行った歌舞伎町のホテルの場所はどこ?

週刊新潮

『週刊新潮』によると、こちらの写真が撮られたのは2023年10月。

ホテルの駐車場に入って行く赤い車は広瀬めぐみ議員のベンツです。

――(ホテルの駐車場に車が入る場面の写真を見せながら)ホテルに入ったんですね?

「まあ、そうでしょうね。しょうがない、もう撮られてるんだから」

週刊新潮

広瀬めぐみ議員と不倫相手のアンディ・ウルフ氏は、渋谷区神宮前でディナー後、歌舞伎町のホテルに入っていき、翌朝チェックアウトしたということです。

こちらの広瀬めぐみ議員が行ったとされるホテルの場所はどこなのでしょうか。

調査によると、歌舞伎町にあるホテルパシャだと特定できました。

PASHA
東京都新宿区歌舞伎町2-10-12

ホテルの駐車場も『週刊新潮』の写真と同じですね。

週刊新潮

もう1枚の写真では、ホテルパシャの特徴的な外観の模様を確認することができました。

スポンサーリンク

広瀬めぐみ議員が行った歌舞伎町のホテルの料金

ホテルパシャは、歌舞伎町に2件あります。

  •  HOTEL PASHA:(新宿歌舞伎町2丁目-10-12)
  •  HOTEL PASHA RESORT:(歌舞伎町2丁目27-4)

広瀬めぐみ議員が行ったとされるホテルは、歌舞伎町2-10-12にあるHOTEL PASHAの方です。

ホテルの宿泊料金は

平日:15,200円〜32,400円
金・土・祝:17,200円〜35,400円

最も高い部屋で料金は35,400円

高級ホテルですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、広瀬めぐみ議員が行った歌舞伎町のホテルの場所がどこなのかについてまとめました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アンディ・ウルフの結婚(妻)についてはこちら。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次