池江璃花子と大谷翔平はお似合い?インスタの相互フォローも話題

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
池江璃花子と大谷翔平はお似合い?インスタの相互フォローも話題
スポンサーリンク

競泳の池江璃花子選手が話題になっていますね。

池江璃花子選手といえば、以前から「大谷翔平選手とお似合い!」と言われていることでも話題です。

今回は、池江璃花子選手と大谷翔平選手のインス相互フォローについてもまとめました。

スポンサーリンク
目次

池江璃花子と大谷翔平はお似合い?

「池江璃花子選手と大谷翔平選手がお似合い!」といった声も。

2021年に行われた『恋人・結婚したいアスリートランキング』で、男性アスリートでは『恋人にしたい』『結婚したい』大谷翔平選手が1位

女性では『恋人にしたい』アスリートの1位に、2023年に引退した卓球の石川佳純選手『結婚したい』では池江璃花子選手が1位という結果に。

池江璃花子選手が選ばれた理由は「一生懸命」「困難を乗り越えてきている強さがある」という理由だそう。

2人がお似合いと言われる理由は、同じトップアスリートとして結婚するのにふさわしい相手だと言えるからではないでしょうか?

2021年11月『ア・リーグMVP』に満票の1位で選出された大谷翔平選手について問われた池江璃花子選手。

「野球のルールもよく分からない素人ですけれど、イチローさん以来2人目の快挙で素晴らしいなと思いますし、もっと上にいける選手ではないかと思いました」と答えていました。

スポンサーリンク

池江璃花子と大谷翔平のインスタ相互フォローも話題

池江璃花子選手と大谷翔平選手のインスタ相互フォローも話題となっています!

大谷翔平選手の2023年7月現在のインスタのフォロワーは574.6万人で、フォロー中は174人。

主なフォロワーは、エンジェルスのチームメイトや共にWBCで活躍した仲間が多いようです。

アスリート同士で食事をしたり、交流もあるようですし、池江璃花子選手とは仲の良い友人、仲間である可能性もありますね!

スポンサーリンク

池江璃花子と大谷翔平の年齢・身長差は?

大谷翔平選手は1994年7月5日生まれで、2023年の7月で29歳になりました。

池江璃花子選手は2000年7月4日生まれで、大谷翔平選手との年齢差は6歳ですが、誕生日は1日違いです。

池江璃花子選手の身長は171cmで、日本人女性の平均身長である158cmよりも13cm高いです。

大谷翔平選手の身長は193cmあり、2人の身長差は21cm!

池江璃花子選手も高身長ですが、大谷翔平選手の身長が高すぎますね!

スポンサーリンク

池江璃花子プロフィール

  • 名前:池江 璃花子(いけえ りかこ)
  • 生年月日:2000年7月4日
  • 出身地:東京都江戸川区
  • 身長:171cm

池江璃花子選手の専門は自由型とバタフライ。

3歳10ヶ月で水泳を始め5歳ですでに自由型・平泳ぎ・背泳ぎ・バタフライを50mも泳げるようになったといいます。

2019年2月、18歳で白血病と診断され休養。

2021年7月の東京五輪で復帰しました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、池江璃花子選手と大谷翔平選手がお似合いと話題についてや、インスタ相互フォローについてもまとめました

最後までご覧いただきありがとうございます。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次