黄川田としえの夫(旦那)は元サッカー選手!子供や家族構成は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
黄川田としえの夫(旦那)は元サッカー選手!子供や家族構成は?
スポンサーリンク

料理家の黄川田としえさんが話題となっていますね!

黄川田としえさんの夫(旦那)は元プロサッカー選手の黄川田賢司さんです。

今回は、黄川田としえさんの夫(旦那)や、子供や家族構成についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

【料理家】黄川田としえのプロフィール

  • 名前:黄川田 としえ(きかわだ としえ)
  • 生年月日:1974年8月16日
  • 出身地:東京都
  • 職業:料理家・フードスタイリスト・食育インストラクター

黄川田 としえ(きかわだ としえ)さんは、1974年8月16日生まれの49歳です。(2023年11月現在)

メイクアップアーティストとしてキャリアスタート

  • テレビ局の情報アシスタントディレクター
  • 料理番組のアシスタント
  • 料理コーナーのディレクター

などを経て、料理家に転身し、ホットプレートひとつで美味しいご飯が作れる書籍も出版しています。

現在はテレビや雑誌、ラジオなどに出演し、レシピ開発や監修など、料理関係において幅広く活動中です。

スポンサーリンク

黄川田としえの夫(旦那)は元サッカー選手!

黄川田としえさんは大学卒業後、プロサッカー選手と結婚。

夫(旦那)は黄川田賢司さんです。

  • 名前:黄川田 賢司(きかわだ けんじ)
  • 生年月日:1974年10月28日
  • 出身地:埼玉県新座市

黄川田 賢司(きかわだ けんじ)さんは、1974年10月28日生まれの49歳です。

妻の黄川田としえさんとは同い年ですね。

黄川田賢司さんは、亜細亜大学を卒業後はコンサドーレ札幌に加入し、2002年に川崎フロンターレに移籍。

2004年に現役を引退し、現在は日本プロサッカーリーグフットボール本部育成部・フットボール企画戦略部に所属し、フットボール企画戦略マネージャーを務めています。

スポンサーリンク

黄川田としえの子供や家族構成は?

黄川田としえさんには子供が2人おり、家族構成は4人です。

Instagram
  • 長男:22歳(2001年生まれ)
  • 長女:17歳(2006年生まれ)

黄川田としえさんのインスタグラムで長男は『ライボーイ』、長女の莉子さんは『リーちゃん』と呼ばれていました。

Instagram

長男は現在、大学4年生

本名は分かりませんでしたが、あだ名が『ライボーイ』なので、『ライくん』といった名前の可能性もありますね!

長女の莉子さんは、プロテニスプレイヤーを目指している黄川田莉子さん。

数々の大会で優勝しているそうです!

夫の黄川田賢司さんはSNSで顔出しはほとんどしておらず、家族4人の写真はありませんでした。

とても仲の良いご家族で羨ましいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、黄川田としえさんの夫(旦那)や、子供や家族構成についてまとめました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次