前川清の娘ゆきな(侑那)の学歴(高校大学)!バンドのボーカルで活動中

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
前川清の娘ゆきな(侑那)の学歴(高校大学)!バンドのボーカルで活動中

歌手の前川清さんにはお子さんが3人います。

長男と次女は歌手でも活躍し、バラエティ番組にも出演しました。

次女の名前は前川侑那さんです。

今回は、前川清さんの娘・侑那(ゆきな)さんの学歴(高校・大学)などのプロフィールについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

前川清の子供(娘・息子)は3人

前川清さんの子供(娘・息子)は3人。

家族構成は

  • 前川清さん
  • 妻:竹井朝美さん
  • 長女
  • 長男:紘毅(ひろき)さん
  • 次女:侑那(ゆきな)さん

息子が1人、娘が2人の5人家族です。

前川清さんは離婚歴があり、前妻は藤圭子さんです。

1971年に結婚しますが、1972年に離婚。

その後、レコード会社に勤務していた竹井朝美さんと出会い結婚。

3人のお子さんが誕生しました。

長男の紘毅(ひろき)さんも歌手として活動していますが、長女は一般の方のため情報がありませんでした。

スポンサーリンク

前川清の娘ゆきな(侑那)の学歴(高校大学)

プロフィール
  • 名前:前川 侑那(まえかわ ゆきな)
  • 生年月日:1991年6月19日
  • 出身地:東京都世田谷区

前川清さんの次女・前川 侑那(まえかわ ゆきな)さんは、1991年6月19日生まれの32歳。(2024年3月現在)

『Dire Wolf(ダイアーウルフ)』というバンドのボーカルで、2019年1月16日にメジャーデビューしています。

2019年にテレビ番組などでLGBTを公表し、幼い頃から恋愛対象は女性だったと明かしています。

高校

前川侑那さんの中学・高校は成城学園高等学校です。

成城学園中学校高等学校
〒157-0066 東京都世田谷区成城6丁目1−20

小学校も成城学園を卒業しています。

地元が東京・世田谷区ということもあり、長男・紘毅(ひろき)さんも高校まで成城学園です。

前川侑那さんは子供の頃からサッカーをやっており、高校はサッカー部に所属。

ポジションはゴールキーパーで、なでしこジャパンの候補に入るほどの実力なんだとか!

大学

高校卒業後は、洗足学園音楽大学に進学しています。

洗足学園音楽大学
〒213-8580 神奈川県川崎市高津区久本2丁目3−1

足の怪我のためにサッカーを断念し、音楽の道に進みました。

スポンサーリンク

前川清の娘ゆきな(侑那) バンドのボーカルで活動中

前川侑那さんが所属しているのはロックバンド『Dire Wolf(ダイアーウルフ)』。

メンバーは160kgのベースSHISYO(シショウ)さん。

前川侑那さんはYuとしてボーカルを担当。

2人の体重はなんと総重量266kg!

体型を見た女子プロレス関係者からスカウトされたこともあったのだとか!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、前川清さんの娘・侑那(ゆきな)さんの学歴(高校・大学)などのプロフィールについてまとめました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次