大谷翔平の練習場所(日本)はどこ?田中真美子と出会った施設

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
大谷翔平の練習場所(日本)はどこ?田中真美子と出会った施設

2024年2月29日に結婚を発表した大谷翔平選手。

日本人女性の妻は、元バスケットボールの選手である田中真美子さんだと言われていますね。

そんな2人の出会いは日本のある練習施設。

今回は、大谷翔平選手の練習場所(日本)はどこなのか、田中真美子さんと出会った施設についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

大谷翔平の練習場所(日本)はどこ?

大谷翔平選手が日本で練習している場所や、田中真美子さんと出会った施設については公表されていません。

都内にある、アスリート御用達のトレーニング施設

ということですが、都内にあるアスリート御用達のトレーニング施設で、日本での大谷翔平選手の目撃情報は2ヶ所ありました。

アシックススポーツコンプレックス

2019年11月、豊洲にオープンした『アシックススポーツコンプレックス』

アスリートでなくても利用できるようですが、会員制で通常のジムより値段はお高めだそうです。

ASICS Sports Complex TOKYO BAY
(アシックス スポーツコンプレックス 東京ベイ)
〒135-0061 東京都江東区豊洲6丁目 2階・3階 4番20号 Dタワ

※2024年3月で営業終了となるようです。

味の素ナショナルトレーニングセンター

『味の素ナショナルトレーニングセンター』は、アスリート御用達の練習施設として以前から有名ですね。

2022年に、『FLASH』が大谷翔平選手がこの施設に通っている姿がキャッチされていました。

味の素ナショナルトレーニングセンター(NTC)
〒115-0056 東京都北区西が丘3丁目15−1

スポンサーリンク

大谷翔平と田中真美子が出会った練習施設

大谷翔平選手と田中真美子さんが出会った練習施設についてですが、味の素ナショナルトレーニングセンター(NTC)である可能性大です。

彼女が過去に関係していたチームが、この施設の運営会社のサポートを受けている。2人が、ここで出会った可能性もあるのだ。

FLASH

田中真美子さんが以前所属がしていたチームが、サポートを受けてる施設。

田中真美子

『味の素トレーニングセンター』のホームページには事業として

味の素トレセンを活用した強化合宿を積極的に行う

とあり、田中真美子さんが所属していた『富士通レッドウェーブ』では、味の素トレーニングセンターでの強化合宿を行なっていました。

大谷翔平選手と田中真美子さんが出会った日本の施設の場所は

味の素トレーニングセンター

である可能性が高いですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、大谷翔平選手の練習場所(日本)はどこなのか、田中真美子さんと出会った施設についてまとめました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次