早霧せいな引退理由は結婚?本名・改名で活動再開はある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
早霧せいな引退理由は結婚?本名・改名で活動再開はある?
スポンサーリンク

2023年6月1日、元宝塚歌劇雪組のトップスターで女優の早霧せいなさんの引退が発表されました。

突然の発表に驚かれた方も多いのではないでしょうか。

「早霧せいなさんの引退理由は結婚?」といった噂もあるようです。

今回は、早霧せいなさんの引退理由や、本名・改名で芸能活動の可能性はあるのかについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

早霧せいなが引退発表

早霧せいな引退理由は結婚?本名で芸能活動の可能性は?

6月1日、自身のインスタグラムで引退を発表した早霧せいなさん。

突然の引退発表に、ファンからは驚きの声が上がっています。

いったい何があったのでしょうか?

早霧せいな引退理由は結婚?

早霧せいなさんは2023年現在は結婚しておらず、独身のようです。

引退理由が結婚であるといった噂はありますが、早霧聖奈さんが結婚するといった情報はありませんでした。

2020年の雑誌のインタビューで「結婚願望はない」と答えていた早霧せいなさん。

でも結婚して幸せそうな人が身近にたくさんいるので、そういう人たちを見て、ちょっと自分でお尻を叩かないと興味を持たないなという戒めの気持ちもあり。人生が豊かになって、それが自分の仕事にも膨らみを持たせるだろうなという、プラスを感じるから。ひとりで頑張ることは早霧せいなとしてやってきたけど、結婚ばかりはひとりではできないんだよな、相手がいないとできないんだよなとね。ふふふ、頑張りまーす(笑)。

引用:https://domani.shogakukan.co.jp/295516

「ひとりで頑張ることは早霧せいなとしてやってきた」そうですが、42歳となった現在の結婚観に変化はあるのでしょうか。

また、2022年には早霧せいなファンクラブも解散となりました。

ファンクラブを解散した一年前頃から、すでに引退を考えていた可能性がありますね。

スポンサーリンク

その他考えられる早霧せいな引退理由

早霧せいな引退理由は結婚?本名・改名で活動再開はある?

その他、考えられる引退理由は3つです。

芸能活動に対する思い・新たな目標・病気などの健康上の理由などが考えられます。

芸能活動を「やりきった」

早霧せいなさんは、2001年に宝塚歌劇団に入団。

2014年には雪組のトップスターとなり、トップ就任後の劇場主演作が5作連続で客席稼働率100%を超えました。

これは『宝塚史上初の記録』となり、語り継がれています。

2017年に退団後は、舞台『るろうに剣心』で主演を務め、2021年のドラマ『ドラゴン桜』では連続ドラマのレギュラー出演も果たしています。

最近では舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』に出演し、ハーマイオニー役として活躍。

女優としてもやりきった気持ちがあり、目標をなくしてしまったのかもしれません。

新たな目標が見つかった

芸能活動以外の『新たな目標』が見つかったのかもしれません。

一般人としてビジネスや、海外に移住するなどの可能性も考えられます。

病気の可能性も

最近では、年齢を問わず芸能人の方が病気で活動休止を発表することが増えてきました。

病状を公表しない場合も多いですよね。

可能性は低いかもしれませんが、引退して休養するといった可能性もあります。

スポンサーリンク

早霧せいな 本名・改名で芸能活動の可能性は?

早霧せいな引退理由は結婚?本名・改名で活動再開はある?
  • 名前:早霧 せいな(さぎり せいな)
  • 愛称:ちぎ
  • 本名:千北麻倫子(ちぎたまみこ)
  • 生年月日:1980年9月18日
  • 出身地:長崎県
  • 身長:166cm

早霧せいなさんの本名は『千北麻倫子(ちぎたまみこ)』さんという情報がありました。

「早霧せいなとしての活動にピリオドを打つ」ということですが、本名の『千北麻倫子』や、改名して芸能活動をする可能性はあるのでしょうか?

早霧せいなさんは、5月いっぱいで事務所との契約を終了しました。

一般人となり、もう表舞台に立つ予定はないのかもしれません。

しかし、ファンとしてはどんな形であれ活動を続けてほしいですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、早霧せいなさんの引退理由や、本名で芸能活動の可能性はあるのかについてまとめました。

今後、早霧せいなさんの新たな情報が入り次第更新してきます。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次