【2023最新】大谷翔平は犬飼ってる?動画は誰の犬で名前は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
【2023最新】大谷翔平は犬飼ってる?動画は誰の犬で名前は?

エンゼルスからFAとなった大谷翔平投手が2023年11月16日、最優秀選手(MVP)に輝きました。

MLBネットワークの番組には、犬とともに登場し、仲良く戯れる様子がSNSで話題となっています!

「犬飼ってたの?」「あの犬になりたい!」といった声で溢れています。

今回は、【2023最新】大谷翔平投手は犬飼ってるのか、動画は誰の犬で、犬種と名前は何なのかについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

大谷翔平の『犬』が話題!

2023年11月16日、大谷翔平投手が最優秀選手(MVP)に輝きました。

MLBネットワークの番組の中継では、犬とともに登場し、抱き抱えながらインタビューに答えています。

ハイタッチをする姿が可愛いですね!

仲良く戯れる様子がSNSで話題となっています!

スポンサーリンク

【2023最新】大谷翔平は犬飼ってる?

SNSでは「大谷翔平投手の犬なの?」「大谷翔平は犬飼ってるの?」といった声も多くありました。

動画に登場した犬が大谷翔平投手の飼っている犬なのか、いつから飼っているのかについては明らかになっていません。

大谷翔平投手は大の犬好き。

これまでに大谷翔平投手が飼っていたのはゴールデンレトリバー『エース』くんです。

『エース』くんは、大谷翔平投手が小学校1年生の時に岩手の実家にやってきた犬で、弟のようにとても可愛がっていましたが、2017年の15歳で亡くなったそうです。

また、2018年にメジャーデビューしてからは、トレーナーの愛犬・『ジギー』とともに右肘のリハビリに励んでいたといいます。

2023年現在、大谷翔平投手が犬を飼っているといった情報はありませんでしたが、とても懐いている様子を見ると、動画の犬は大谷翔平投手の愛犬である可能性が高いと思われます。

こちらは新しい情報が入り次第更新しますね。

スポンサーリンク

大谷翔平 動画は誰の犬で名前は?

大谷翔平投手の動画に登場した犬が誰の犬なのか、名前についても明らかになっていません。

犬種は『コーイケルホンディエ』で、とても珍しい犬なんだとか。

見た目の特徴は白い毛に、鮮明なオレンジレッドの斑があることで、性格は忠実で、おおらかだということです。

去年1年間に、日本で血統証明書が登録されたコーイケルホンディエは155頭だということです。

NHK

大谷翔平投手が可愛がっている犬ということで一躍有名になった『コーイケルホンディエ』

この『コーイケルホンディエ』が誰の犬なのかについて、SNSによると通訳の水原一平さんの犬説や、代理人のネズ・バレロさんの犬だといった情報も。

こちらについても新たな情報が入り次第、追記します。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、【2023最新】大谷翔平投手は犬飼ってるのか、動画は誰の犬で、犬種と名前は何なのかについてまとめました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次