【画像】XYカルマのホスト時代がかっこいい!店は歌舞伎町のどこ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
【画像】XYカルマのホスト時代が かっこいい!店は歌舞伎町のどこ?
スポンサーリンク

X JAPANのYOSHIKIさんがプロデューサーを務めるバンド&ボーイズグループ『XY』(エックスワイ)のメジャーデビューシングル『Crazy Love』が、2023年6月30日に全世界でリリースされることが決定しました!

『XY』は2022年2月にスタートした『YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X』から誕生したグループということで、話題になっていますね。

今回は、そんな『XY』のバンドでボーカルを務める『カルマ』さんのホスト時代の画像や、歌舞伎町のお店について紹介します。

スポンサーリンク
目次

YOSHIKIプロデュース XYのメジャーデビューが決定!

『XY』は2022年2月にスタートしたYOSHIKIさんプロデュースのバンド&ボーイズグループオーディション『YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X』から誕生した13名のグループ。

ダンスボーカルグループバンドの2グループで構成されていることでも注目ですよね。

2023年6月30日にメジャーデビューシングル『Crazy Love』が全世界で配信されます。

『XY』のマネジメントはプラチナムプロダクションが、レーベル業務はエイベックス・エンタテインメントに決定しました。

スポンサーリンク

XYカルマはホストだった!

  • 名前:カルマ
  • 本名:非公開
  • 生年月日:2002年1月15日
  • 出身地:東京都
  • 身長:173cm

カルマさんは2002年1月15日生まれ、2023年現在は21歳です。

本名は非公開で『カルマ』名義でホストとして働いています。

今後もホストを続けることは難しいと思いますが、オーデションを受けるにあたり「ホストを辞めるとなっても俺は覚悟はできてる」と話していました。

YOSHIKIさんに「天は二物を与えないっていいますけど、与えられてますね」とまで言わせた逸材。

カルマさんは、大学の学費を稼ぐためにホストを始めたそうですが、月の売り上げは1000万円を売り上げる売れっ子ホストでした。

オーデション時からカリスマ性を発揮し、堂々とした振る舞いに審査員から絶賛されていましたね。

スポンサーリンク

【画像】XYカルマのホスト時代がかっこいい!

「カルマさんのホスト時代がかっこいい!」と話題です!

【画像】XYカルマのホスト時代がかっこいい!店は歌舞伎町のどこ?
引用:https://www.air-group.jp/
 https://www.air-group.jp/
 https://www.air-group.jp/

カルマさんの役職は『CP』(キャプテン)です。

役職についてはお店によって言い方や役割が違うようですが、肩書きがあることで手当がついたりするようです!

売上に応じて役職が与えられるようですね。

スポンサーリンク

XYカルマの働いてた店は歌舞伎町のどこ?

『XY』カルマさんの働いていた店は歌舞伎町の『AAA』(トリプルエー)です。

『AAA』は新宿・歌舞伎町、大阪、名古屋、札幌など全国展開しているエアーグループ

ホストの質や店舗数はトップクラスといわれています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、そんな『XY』のバンドでボーカルを務める『カルマ』さんのホスト時代の画像や、歌舞伎町のお店について紹介しました!

カルマさんの今後の活躍がとても楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次