新山千春の旦那(再婚相手)の職業や顔画像は?馴れ初めはマッチングアプリ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
新山千春 旦那(再婚相手)との馴れ初めは マッチングアプリ! 職業や顔画像は? - 1

2023年11月7日、新山千春さんが再婚を発表しました。

お相手は、以前から交際していた14歳年下の男性!

馴れ初めはなんとアメリカのマッチングアプリなんだそうです。

今回は、新山千春さんの旦那(再婚相手)の馴れ初め、職業や顔画像についてもまとめました。

スポンサーリンク
目次

新山千春が再婚を発表

2023年11月7日、タレントの新山千春さんが『踊る!さんま御殿!!』に出演。

番組内で再婚したことを明かしました。

新山千春さんは、2022年4月に20代の一般男性との交際を公表しており、すでに5年ほど交際していることを明かし、関係は順調だったようです。

SNSでは驚きと祝福の声が多くありました。

スポンサーリンク

新山千春の旦那(再婚相手)との馴れ初めはマッチングアプリ!

新山千春さんは1981年1月14日生まれの42歳。

再婚した旦那さんは14歳年下ということで年齢は28歳〜29歳ですね!

馴れ初めはなんとマッチングアプリ。

「アメリカのマッチングアプリだったので日本の人はあまり登録してなくて、海外の人がたくさん登録されているので英語の勉強をしたかったし、素で話せる人、そこから仲良くなって恋人になれれば一番いいなって思ってたので」

スポニチ

旦那さんは当時サンフランシスコ在住。

最初はお互いに相手が日本人だと知らずにやりとりしていたそうですが、彼にネイティブではないことがわかり「日本語話せるんですか?」と日本人であることがバレてしまったのだとか。

そして彼が日本に帰国したタイミングで渋谷で会うことになったそうです。

新山千春さんが芸能活動をしていたことは会う直前まで打ち明けていなかったのだとか。

彼がサンフランシスコに帰ってからも連絡を取り合っており、交際に発展したのだそうです。

スポンサーリンク

新山千春の旦那(再婚相手)の職業や顔画像は?

新山千春さんの旦那(再婚相手)の顔画像はこちら。

横顔ですがおしゃれなイケメンの旦那さんなのが伝わってきますね。

また、旦那さんの職業はデザイナーであることが判明!

お相手は外資系企業に務めるデザイナーで、マッチング当時はサンフランシスコ在住だったため、時差がありながらも毎日のようにテレビ電話をして仲を深めていたとのこと。

ねとらぼエンタ

役職にもよると思われますが、年収は2000万以上はあるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

今回は、新山千春さんの旦那(再婚相手)の馴れ初め、職業や顔画像についてもまとめました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次