【画像】福原愛が目の整形で顔変わった?美容外科のSNSに!(動画)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
【画像】福原愛が目の整形で顔変わった?美容外科のSNSに!(動画)
スポンサーリンク

2023年7月頃から台湾メディアの『NOWnews』によって「3カ月間行方不明だった」と報じられていた福原愛さん。

そんな福原愛さんが12月11日、東京・銀座の美容外科のSNSに登場し話題となっています。

美容外科のSNSの動画では、以前と少し雰囲気の違った福原愛さん。

「顔変わった」「目、整形した?」と注目されています。

そこで今回は、福原愛さんが目の整形で顔が変わったのか、画像で検証しました。

スポンサーリンク
目次

【動画】福原愛が美容外科のSNSに登場!

2023年12月11日、福原愛さんが美容外科のSNSに登場!

「来年は辰年で年女なので龍のように頑張っていきたいと思います。」

と来年の抱負や、肌荒れや顔を引き上げる施術について語られていました。

本格的に活動を再開するようですね!

今回、福原愛さんが施術をおこなった美容外科は銀座の『東京ヒルズクリニック』です。

東京ヒルズクリニック

東京ヒルズクリニック
銀座院〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目4−6 7階

東京ヒルズクリニックは、東京の銀座院・愛知の岡崎院があります。

タレントや格闘家など、数多くの有名芸能人御用達のクリニックのようです。

スポンサーリンク

【画像】福原愛が目の整形で顔変わった?

動画内の福原愛さんをよく見ると、二重の幅がとても広くなっていますね。

凄い綺麗になったじゃん!いい感じ!!

Instagram

大人の女性になった感じ。整形?でも美人。

Instagram

髪型や髪色、メイクも以前より華やかになっています。

以前の福原愛さんは、黒髪で童顔の雰囲気でした。

福原愛さんの雰囲気が変わったのは、2023年10月頃のようです。

こちらは10月23日に中国版インスタグラム『小紅書(RED)』の公式アカウントを新しく開設した時の福原愛さん。

加工の影響もあるかもしれませんが、輪郭もすっきりとしていますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、福原愛さんが美容外科のSNSに登場した動画と、目の整形で顔が変わったのか、画像で検証しました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次