林瑠奈の大学は映像系の日芸?頭良いとの噂も!【乃木坂46】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
林瑠奈の大学は映像系の日芸?頭いいとの噂も!【乃木坂46】

2023年6月10日に体調不良で活動休止を発表した、乃木坂46の林瑠奈さん。

しばらくの間は芸能活動はお休みし、学業に専念するそうです。

林瑠奈さんの通う大学がどこなのか気になりますね。

今回は体調不良で活動休止を発表した、乃木坂46の林瑠奈さんの大学についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

林瑠奈が活動休止で学業に専念

2023年6月10日、乃木坂46公式サイトにて林瑠奈さんの芸能活動休止が発表されました。

体調不良が続いていた林瑠奈ですが、当面の間はグループ活動および個人活動を休止し、一定期間、学業に専念させていただく事となりました。

ファンの皆様、ならびに関係者の皆様にはご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

引用:乃木坂46 OFFICIAL WEB SITE

2023年4月に行われたアンダーライブツアーの後から体調を崩すことが多くなり、5月からはほとんど活動をしていなかったようですね。

芸能活動を休止し、学業に専念するようです。

スポンサーリンク

林瑠奈の大学はどこ?

乃木坂・林瑠奈の大学はどこ?映像系で日芸という噂も

林瑠奈さんは2022年4月から大学に進学しており、2023年現在は大学2年生です。

冒頭でお気づきかと思いますが、私はこの春から大学へ進学しました。

高校を卒業してから、いつ大学へ進学することを言おうかとずっと悩んでいました。

それを言うことで心配をかけたり、不安にさせてしまうんじゃないかと思っていて、なかなか言い出せなかったんです。

お伝えするのが遅くなってごめんなさい。

高校を卒業するまで、本当に沢山の方に助けていただきました。

皆さんは勿論のこと、私の周りにいてくれる人たちはみんな親身になって話を聞いてくれて、特にれなちさんにはお世話になりっぱなしでした。

それだけ多くの人に背中を押してもらったので前向きに頑張りたい気持ちでいっぱいです

何かを諦めるための理由でもなんでもないです。

成長するために、乃木坂での活動に生かせることはないかな、逆に乃木坂での活動も生かしたいなと思って決めました。

いつか乃木坂のMVを撮りたいです。自分の個人PVを自分で監督するのもできたら嬉しいな。 

引用:乃木坂46 OFFICIAL WEB SITE

大学名は公表されていませんが、林瑠奈さんは「いつか乃木坂のMVを撮りたいです。自分の個人PVを自分で監督するのもできたら嬉しいな。」いうこともあり、映像系の大学に進学したのではないかといわれていますね。

スポンサーリンク

林瑠奈の大学は映像系の日芸(日藝)?

乃木坂・林瑠奈の大学はどこ?映像系で日芸という噂も

林瑠奈さんは大学で映像制作を学び、撮影・シナリオ・絵コンテも実際にやっているそうです。

大学は映像系ということから、東京・練馬区にある『日本大学芸術学部』なのではないか?と噂されています。(偏差値40〜60)

卒業生の進路は、映画制作の現場でのフリーランスの仕事や、アニメやテレビ、CMなどの関連会社に就職する方が多いようですね。

普通に考えたらアイドルをやりながら大学に通うのは相当大変だと思います。

いつか林瑠奈さんの作品が見られるのが楽しみですね。

スポンサーリンク

【乃木坂46】林瑠奈は頭良いとの噂も!

林瑠奈さんは頭がいい!という噂もあります。

教育系YouTuberヨビノリたくみさんのチャンネルにゲスト出演した際、難解な積分を歌いながら見事に解いています。

林瑠奈さんはリケジョなんですね!

Twitterでは、林瑠奈さんの頭の良さが絶賛されています。

頭も良くて可愛いアイドルなんて最高ですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、体調不良で活動休止を発表した、乃木坂46の林瑠奈さんの大学についてまとめました。

今はゆっくり休んで元気になってほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次