平野歩夢の結婚相手の妻(嫁)は誰で顔画像は?子供の性別についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
平野歩夢の結婚相手の妻(嫁)は誰で顔画像は?子供の性別についても!

2024年3月19日、スノーボードの北京五輪金メダリスト・平野歩夢選手が結婚を発表。

同時に結婚相手である妻(嫁)が妊娠していることもわかりました。

今回は、気になる平野歩夢選手の結婚相手の妻(嫁)は誰で顔画像はあるのか、子供の性別についてもまとめました。

スポンサーリンク
目次

平野歩夢の結婚相手の妻(嫁)は誰?

平野歩夢選手は2024年3月19日に自身のインスタグラムを更新。

私事ではありますが、この度、結婚いたしました。
これから新しい家族も増える予定です。

結婚したことを報告しました。

結婚相手の妻(嫁)が誰なのかについては、現時点では明かされていません。

また、これから新しい家族も増える予定です。とし、お相手が妊娠していることもわかりました。

平野歩夢

平野歩夢選手は2020年に『FLASH』にて熱愛が報じられていました。

平野と一緒に実家から出てきたのは、女優・吉高由里子似の美女だ。

FLASH

平野歩夢選手には中学生の頃から交際している彼女がいたとのこと。

  • 年齢は1歳年上
  • 調理師免許を持っている

地元・新潟で2人の関係は有名だったそうです。

イオンでデートをしている姿も目撃されていました。

平野歩夢選手の結婚相手である妻(嫁)は、長年交際していた彼女である可能性が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

平野歩夢の結婚相手の妻(嫁)の顔画像

平野歩夢選手の結婚相手の妻(嫁)の顔画像についても公表されていません。

2020年『FLASH』に掲載されていた写真はこちら。

また、結婚相手である妻(嫁)は吉高由里子さん似だと報道されていました。

吉高由里子

平野歩夢選手もイケメンですので、美男美女でお似合いなのでしょうね!

スポンサーリンク

平野歩夢の子供の性別

平野歩夢選手の子供の性別や出産日については公表されていません。

妊娠を発表するのは安定期に入ってからが一般的ですので、現在は妊娠4〜5ヶ月くらいなのではないでしょうか。

こちらも情報が入り次第、更新します。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、平野歩夢選手の結婚相手の妻(嫁)は誰で顔画像はあるのか、子供の性別についてもまとめました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次