神戸大学バドミントンサークルの旅館の場所はどこ?富山県の寺尾温泉!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
神戸大学バドミントンサークルの旅館の場所はどこ?富山県の寺尾温泉!

2024年3月19日、神戸大学のバドミントンサークル(同好会)の合宿の動画がSNSで拡散。

動画の内容は、障子に穴を開けたり施設の備品を破壊したりする迷惑行為でした。

今回は、神戸大学のバドミントンサークル(同好会)の被害に遭った旅館の場所がどこなのかについて、富山県の寺尾温泉だと特定できましたのでご紹介します。

スポンサーリンク
目次

神戸大学バドミントンサークルの旅館の場所はどこ?

神戸大学バドミントンサークル『BADBOYS』が合宿で宿泊した旅館の場所は富山県にある『寺尾温泉』です。

宿泊先は砺波市井栗谷のホテル寺尾温泉

地元の新聞紙では旅館の名前が掲載されていました。

スポンサーリンク

神戸大学バドミントンサークルの旅館の場所は富山県の寺尾温泉!

ホテル寺尾温泉 モアリゾート
〒939-1425 富山県砺波市井栗谷1513

神戸大学バドミントンサークルが宿泊した富山県の寺尾温泉の施設は

  • 学生のライブ宿
  • 軽音サークルのためのライブができる温泉宿

一般用の旅館ではなく、学生が利用するための温泉宿。

音楽の設備が充実していおり、大人数にも対応しています。

2014年に閉館し、現在はホテル寺尾温泉 モアリゾートとして運営されています。

寺尾温泉の金沢社長はホテルをリニューアルした際

「音楽練習や懇親の場として役立ててほしい」

と話していたそうで、社長の気持ちを考えるととても心が痛みますね。

スポンサーリンク

神戸大学バドミントンサークルの迷惑動画

神戸大学バドミントンサークルの迷惑動画はこちら。

被害に遭ったのはこちらと同じタイプの部屋でしょうか↓

ホームページより

テーブルの模様が似ていますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、神戸大学のバドミントンサークル(同好会)の被害に遭った旅館の場所がどこなのかについて、富山県の寺尾旅館だと特定できましたのでご紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次