【7選】広末涼子と共演NGで不仲の芸能人リスト!前田敦子は佐藤健が原因?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
【一覧】広末涼子と共演NGで不仲の芸能人とは?!前田敦子は佐藤健が原因?
スポンサーリンク

何かと話題が絶えない広末涼子さん。

そんな広末涼子さんには、以前から『共演NG』やスタッフや関係者などの『会いたくない人』のリストがあるといわれています。

今回は、以前から噂されている広末涼子さんと共演NGで不仲の芸能人についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

【7選】広末涼子と共演NGで不仲の芸能人リスト!

【一覧】広末涼子と共演NGで不仲の芸能人とは?!前田敦子は佐藤健が原因?

『広末涼子さんと共演NGで不仲の芸能人』と噂されている芸能人は7人です。

  • 小雪
  • 松山ケンイチ
  • 伊勢谷友介
  • 岡沢高宏
  • 長澤まさみ
  • 前田敦子
  • 佐藤健

今回の共演NGの芸能人については、主に男性が関係したもの。

広末涼子さんの本当の『共演NGリスト』については、実際にはもっと多いと思います。

スポンサーリンク

小雪&松山ケンイチ

【一覧】広末涼子と共演NGで不仲の芸能人とは?!前田敦子は佐藤健が原因?

広末涼子さんと『小雪』さんが共演NGとなったのは2012年8月に行われた『LIXIL(リクシル)』のCM制作発表会見での出来事。

広末涼子さんは、小雪さんの夫である『松山ケンイチ』さんと初共演をし、CMでは2人でバスルームを見学するシーンがあったといいます。

会見では松山ケンイチさんが「そのまま2人で入りたいと思ってたんですけどねと発言し、これに対して広末涼子さんは「ちょっと衝撃的すぎて…」と照れるように答えていたといいます。
 
この松山ケンイチさんの『混浴発言』に妻の小雪さんは激怒。

というのも、かつて広末涼子さんと小雪さんは同じ所属事務所『フラーム』に所属し、ライバル同士だった過去があります。

小雪さんの方が年上ですが、広末涼子さんの方が実績もあり、事務所が大事にしすぎていることに対して不満を感じていたようです。

それを裏付けるかのように、各テレビ局や広告代理店では、それぞれの『共演NGリスト』が実際に存在しているらしく、広末涼子さんと小雪さんの名前があったといわれています。

スポンサーリンク

伊勢谷 友介

【リスト7選!】広末涼子と共演NGで不仲の芸能人とは?!前田敦子は佐藤健が原因?

伊勢谷友介さんは、広末涼子さんの元カレ。

2人の熱愛は1999年3月にバイクデートをしているところがスクープされました。

伊勢谷友介さんは当時はまだ無名の俳優でしたが、その後さまざまなドラマや映画で活躍し、有名になっていきました。

2020年に大麻取締によって逮捕されたのは記憶に新しいですよね。

2人は2001年には破局していたといわれています。

岡沢 高宏

【リスト7選!】広末涼子と共演NGで不仲の芸能人とは?!前田敦子は佐藤健が原因?

岡沢高宏さんは、広末涼子さんの元旦那さんです。

2001年に交際がスタートし、2年後の2003年12月に広末涼子さんの妊娠が発覚して入籍。

2004年には長男が誕生しました。

しかし、2008年3月にお互いの『価値観の違い』が原因で離婚しています。

長澤 まさみ

【一覧】広末涼子と共演NGで不仲の芸能人とは?!前田敦子は佐藤健が原因?

広末涼子さんの元カレである『伊勢谷友介』さんと元旦那『岡沢高宏』さんは、後にお2人とも『長澤まさみ』さんの元カレとなりました。

それに対し広末涼子さんは、自身の元旦那や元彼と付き合う長澤まさみさんを『共演NG』リストに入れたといわれています。

2012年に岡沢高宏さん、2013年には伊勢谷友介さんとの交際が噂された長澤まさみさん。

広末涼子さんと長澤まさみさんの共演は叶わないものと思われましたが、2020年7月に公開された『コンフィデンスマンJP〜プリンセス編〜』で初共演を果たしました!

撮影現場では、元カレの話で盛り上がるなど『共演NG』は解消されたといわれていますが、実際は広末涼子さんはそれほど気にしていなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

前田敦子

【一覧】広末涼子と共演NGで不仲の芸能人とは?!前田敦子は佐藤健が原因?

2014年には広末涼子さんと『前田敦子』さんも、『佐藤健』さんが原因で共演NGといわれています。

前田敦子さんは2010年ドラマ『Q10(キュート)』で、佐藤健さんと共演し、仲を深めていったといいます。

その約2年後の2012年9月4日、泥酔した前田敦子さんが佐藤健さんに『お姫様抱っこ』された姿が『週刊文春』に報じられたのは有名ですよね。

共演NGについては、『念のため共演は避けたほうがいい』という周囲の判断のようです。

佐藤健

【一覧】広末涼子と共演NGで不仲の芸能人とは?!前田敦子は佐藤健が原因?

2014年1月には広末涼子さんと佐藤健さんが個室の岩盤浴でデートをしたり、佐藤健さんの自宅にお泊りをしていたと報道されました。

佐藤健さんは以前から『共演者キラー』として若手女優の所属事務所から警戒され、要注意人物扱いとなっているそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、以前から噂されている広末涼子さんと共演NGで不仲の芸能人についてまとめました。

現在は無期限の謹慎処分となっている広末涼子さんですが、今後は『共演NG』と言っている場合ではないのかもしれませんね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次