【画像】吉岡里帆ハワイのカンカン帽!広末涼子と比較【クラウンレスハット】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
吉岡里帆ハワイのカンカン帽!広末涼子と比較【クラウンレスハット】

2023年8月から広末涼子さんが被っていた『穴あきカンカン帽』が注目されていますね!

斬新な形に「どこのブランド?」と話題になっているものの、いまだに特定されず謎のまま。

そして女優の吉岡里帆さんがハワイの撮影で、『穴あきカンカン帽』を被っていたことが話題になっています。

今回は、吉岡里帆さんがハワイで被っていた『穴あきカンカン帽』を広末涼子さんのものと比較してみました。

スポンサーリンク
目次

広末涼子の穴あきカンカン帽が話題

2023年8月4日、週刊誌が広末涼子さんの近況を報じました。

SNSでは、広末涼子さんの近況よりもその斬新なファッションに注目が集まっていました。

帽子のトップ部分がなく、後ろから見ると後頭部が丸見え。

一部をくり抜いたような形に「どこのブランド?」と話題になっていましたが、特定には至らず「自分でくり抜いたのでは?」といった声も多くありました。

スポンサーリンク

【画像】吉岡里帆ハワイのカンカン帽の写真

2023年8月7日に放送された『鶴瓶の家族に乾杯』で、吉岡里帆さんがハワイのロケで『カンカン帽』を被るシーンが放送されました。

このカンカン帽は『クラウンレスハット』と呼ばれるもので、今流行りの帽子なんだそう。

ハワイでは、髪をまとめたお団子を出す被り方が流行っているそうですよ。

通常の帽子だと、汗で蒸れてしまう場合もありますが、この『クラウンレスハット』は毛量が多い方や、ロングヘアの方にぴったりな帽子ですね!

スポンサーリンク

【比較画像】吉岡里帆と広末涼子のクラウンレスハット

吉岡里帆さんと比較すると、広末涼子さんの帽子は切り口?が、ギザギザしているようにも見えます。

広末涼子さんがロングヘアでお団子を出すような被り方をしていれば、ここまで話題になることもなかったのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、吉岡里帆さんがハワイで被っていた『穴あきカンカン帽』を広末涼子さんのものと比較してみました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次