本郷奏多のポーカー世界大会の賞金はいくら?4位入賞がすごいと話題!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
本郷奏多のポーカー世界大会の賞金はいくら?4位

俳優の本郷奏多さんが、2023年7月27日からフィリピン・マニラで開催された、ポーカーの世界大会『Asia Pacific Poker Tour(APPT)』でベスト4に入賞

SNSでは「すごい!」と話題になっていました。

そして、このポーカーの賞金は一体いくらだったのでしょうか?

今回は、本郷奏多さんの獲得した賞金についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

本郷奏多がポーカーの世界大会に出場

本郷奏多さんが、2023年7月27日からフィリピン・マニラで開催された、ポーカーの世界大会『Asia Pacific Poker Tour(APPT)』に出場。

『APPT』は、マニラやソウルなどのアジアの太平洋地域の都市で開催されるポーカーの大会です。

本郷奏多さんは『Kanata Hongo』の名前でエントリーし、102名の参加者の中、4位に入賞しました。

この結果にSNSでは、本郷奏多さんが「すごい!」と話題になっています。

本郷奏多さんの趣味はゲームや競馬だそうで、勝負事が好きなようですね。

スポンサーリンク

本郷奏多のポーカー4位の賞金はいくら?

本郷奏多さんが出場した、ポーカーの世界大会APPTの賞金はいくらなのでしょうか?

4位に入賞した本郷奏多さんの賞金は137,600ペソ。

日本円で約35万円です。

優勝したのはベトナムの方の賞金は371,844ペソで、日本円にすると95万円ほどです。

規模が大きな大会の場合は、優勝賞金がなんと15億円!

エントリーするだけで100万円以上かかる大会もあります。

スポンサーリンク

本郷奏多のYouTubeが人気

本郷奏多さんはYouTubeでも大人気!

YouTubeチャンネル『本郷奏多の日常』では、たった7秒の動画が公開されてから5日で72万回再生を突破。

多趣味で多才、本郷奏多さんの魅力たっぷりなYouTubeチャンネルです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、本郷奏多さんの獲得した賞金についてまとめました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次