【画像】チャングンソクは鼻筋を整形してない!現在(2023年)についても紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
【画像】チャングンソクは鼻筋を整形してない!現在(2023年)についても紹介

韓国俳優のチャン・グンソクさん。

2009年に放送されたドラマ『美男(イケメン)ですね』が大ヒットしましたね!

そんなチャン・グンソクさんは、以前から疑惑があった『鼻の整形』について、YouTubeで完全否定していました。

今回は、チャン・グンソクさんの鼻の整形や、2023年現在についても紹介します。

スポンサーリンク
目次

チャングンソクが鼻の整形を否定

チャン・グンソクさんは、2023年6月28日、自身のYouTubeチャンネル『僕はチャン・グンソク』で、鼻の整形について完全否定していました。

視聴者のコメントの中には「鼻がおかしい。何かを入れないで少し低い鼻が魅力的。」という書き込みに対し、チャン・グンソクさんは「約束するよ。一体何回言えばいいんだよ。してないって。」と反論。

何回も否定しているのにも関わらず、信じてもらえていない様子にとても悔しそうでした。

スポンサーリンク

【画像】チャングンソクは鼻筋を整形してない!

チャン・グンソクさんの画像をみてみましょう。

こちらは2009年『美男(イケメン)ですね』に出演していた、21歳のチャン・グンソクさん。

とてもかっこいいですね!

チャン・グンソクさんといえば『美男(イケメン)ですね』の印象が強いといった方も多いのではないでしょうか?

チャン・グンソクさんの鼻に注目してみましょう。

ちょっと鼻筋が太いような気がしますが、整形はしていないということから、生まれつきのものなのでしょう。

スポンサーリンク

チャングンソクの現在(2023年)についても紹介

チャン・グンソクさんは、1987年8月4日生まれで2023年6月現在35歳です。

2018年7月に兵役入隊し、2020年5月29日に除隊しています。

結婚については「結婚はしたい。でもまだやってないことが多いからまだ遊びたい。やらないといけないことが多すぎる。」とYouTubeでコメントしていました。

2023年5月にアップされた、YouTubeチャンネル『僕はチャン・グンソク』では、千葉・木更津の高級旅館『鳥居崎倶楽部』『鮨 一海』でお寿司を堪能していました。

鮨 一海

日本語もとても上手で礼儀正しいチャン・グンソクさんがとても印象的でした。

ぜひ、チャン・グンソクさんのYouTubeもチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、チャングンソクさんの鼻の整形や、2023年現在についても紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次