高橋大輔と村元哉中の関係は付き合ってる同居人?キスシーンの動画はあるのか

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
高橋大輔と村元哉中の関係は付き合ってる同居人?キスシーンの動画はあるのか
スポンサーリンク

2023年5月、フィギュアスケートのアイスダンス、高橋大輔選手と村元哉中選手が今シーズンで引退することを発表しました。

『かなだい』として2020年からペアを組み「仲が良すぎる!」とSNSでも話題です。

そんな2人の関係について気になっている方も多いのではないでしょうか?

今回は、高橋大輔選手と村元哉中選手(かなだい)の関係や、キスシーンの動画についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

高橋大輔と村元哉中(かなだい)引退を発表

高橋大輔と村元哉中(かなだい)の関係は?仲が良すぎると話題!

2023年5月1日、高橋大輔選手と村元哉中選手が公式のSNSに動画をアップし、共に今シーズンで引退することを発表しました。

2人は2020年からペアを結成し、アメリカのフロリダ州を拠点に活動を続けてきました。

1年目は、アイスダンスに転向した高橋大輔選手が相手に合わせる動きに苦戦するなど、思うようにいかなかったようですが、2年目のシーズンでは日本勢の過去最高得点をマークするなど、成績を伸ばしていきました。

引退の理由は、高橋大輔選手が『シングル時代に大けがを負った右ひざの状態が良くない』ことをあげ、「僕自身の右ひざが限界を感じていた。十分にやりきった。」と決断した理由を語りました。

スポンサーリンク

高橋大輔と村元哉中の関係は付き合ってる同居人?

かなだいペアが引退を発表してから、2人は付き合っていて「結婚するのではないか?」といった噂も。

2人はとても仲が良いことでも知られていて、「かなちゃん」「だいちゃん」と呼び合っています。

そして練習以外のプライベートでも一緒にいることが多いようなんです!

高橋大輔と村元哉中(かなだい)の関係は?仲が良すぎると話題!

なんと2人の拠点であるフロリダでは、同居生活をしているそう。

アイスダンスペアでは、信頼関係を築くために同居をすることは割と当たり前のようです。

とはいえ、毎日一緒にいたら好きになってしまいそうですよね!

SNSにアップされているツーショット写真は、仲の良い恋人同士のようです。

さらに高橋大輔選手の左手の薬指に指輪に注目が集まっていました。

高橋大輔と村元哉中(かなだい)の関係は?仲が良すぎると話題!

村元哉中選手の指には指輪はありませんでしたが、2人が付き合っていることを匂わせていたのかもしれませんね。

現役を引退した後も今後もペアとしてアイスショーに出たり、それぞれ個人としても活動していくということです。

村元哉中選手は、高橋選手のスケートの世界観が好きで、高橋大輔選手意外と組むことは想像できないということから「だいちゃんが最後のパートナー」とコメントしていました。

2人は大喧嘩することもあったようなのですが、恋人や夫婦ではなくても長く一緒にいられる関係はとても素敵ですよね!

スポンサーリンク

高橋大輔と村元哉中のキスシーンの動画はある?

高橋大輔と村元哉中の『キス』が気になってよく検索されているようですね。

実際には『キス・アンド・クライ』でお揃いの緑のジャージを着ていたことが話題となったようでした。

キスシーンの動画はありませんでしたが、『キス』を連想させるような画像はありました!

競技中は体を密着させる動作が多いのでドキドキしますね!

スポンサーリンク

高橋大輔と村元哉中の仲が良すぎると話題!

「高橋大輔と村元哉中の仲が良すぎる!」とSNSでも話題になっています。

高橋大輔選手は1986年生まれ、村元哉中選手は1993年生まれで2人の年の差は7歳ですが、年齢差を全く感じさせません。

お互いを尊敬し合っているのがファンにも伝わってきますね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、、高橋大輔選手と村元哉中選手(かなだい)の関係についてまとめました。

引退発表の次は、結婚発表もあるかも(?)しれませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次