北村匠海は不運?映画の共演者が不祥事で災難すぎる!と話題

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
北村匠海は不運?映画の共演者が不祥事で災難すぎる!と話題

北村匠海さんが話題になっていますね!

ドラマや映画、歌手としても活躍している北村匠海さん。

2023年6月16日に俳優の永山絢斗さんが逮捕されたことで、北村匠海さん主演の映画『東京リベンジャーズはどうなる?!』と言われていましたが、予定通り公開することが決定しましたね。

今回は、北村匠海さんが「不運」「災難すぎ」と話題になっていることについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

北村匠海の映画共演者の不祥事まとめ

北村匠海さんの映画共演者による不祥事の発覚は、不運にも『北村匠海さんの主演映画の公開直前』のタイミング。

2020年10月30日に公開された『とんかつDJアゲ太郎』と、2023年6月30日公開予定の『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』

『とんかつDJアゲ太郎』は、本来であれば2020年6月19日に公開予定でしたが、コロナの感染拡大によって4ヶ月の延期に。

さらにコロナ禍で撮影も2度中止していたといいます。

『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』も協議の結果、再撮影や再編集とならずに予定通り公開が決定しました。

主演映画の公開危機が2度も続くことは珍しいのではないでしょうか?

そこで、北村匠海さんの映画共演者による不祥事についてまとめました。

スポンサーリンク

伊勢谷 友介

伊勢谷友介さんは、2020年9月8日に大麻取締法違反の容疑で逮捕されました。

伊勢谷友介さんは『とんかつDJアゲ太郎』では、主人公アゲ太郎(北村匠海)の師匠である『オイリーDJ』役として出演。

2024年3月公開予定の映画『ペナルティループ』で、2年半ぶりに芸能活動を再開する予定となっています。

伊藤 健太郎

伊藤健太郎さんは、2020年10月29日にバイクとの衝突事故を起こしたひき逃げの容疑で逮捕されました。

伊藤健太郎さんは『とんかつDJアゲ太郎』で、主人公アゲ太郎のライバル『DJ屋敷』役として出演。

親友である北村匠海さんとは4年ぶりとなる共演でした。

共演者が同時期に2人も逮捕されたことでことで『とんかつDJアゲ太郎の呪い』とも言われるようになりましたよね。

伊藤健太郎さんは、2022年6月の主演映画『冬薔薇(ふゆそうび)』で本格的に芸能活動を再開しました。

永山 絢斗

永山絢斗さんは、2023年6月16日に大麻取締法違反の容疑で逮捕されました。

永山絢斗さんは『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』では、主要キャラクターである『場地圭介』役として出演。

報道後は「東リベどうなる?!」「延期?」「公開中止?!」と心配する声もありましたが、19日には予定通り公開することが決定しました。

スポンサーリンク

【不運?】北村匠海が災難すぎる!と話題

『北村匠海が災難すぎる!』と話題です。

共演者の不祥事で「不運」「災難」と言いながらも、主演映画は無事に公開されるようで本当に良かったですね。

スポンサーリンク

ドラマ「お金の切れ目が恋の始まり」 打ち切り

北村匠海さんが「不運」「災難すぎ」と言われているのは、ドラマ『お金の切れ目が恋の始まり』の打ち切りも理由の一つです。

ドラマ撮影中に、主演の三浦春馬さんの訃報があり、4話で打ち切りとなってしまいました。

北村匠海さんは主演ではないものの、松岡茉優さん演じる主人公九鬼玲子(くき れいこ)に恋する『板垣純(いたがき じゅん)』役を演じていました。

その後、北村匠海さんは『Paravi』オリジナルドラマ『恋の切れ目がお金の始まり?』では主演を演じています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、北村匠海さんの共演者による不祥事で「不運」「災難すぎ」と話題になっていることについてまとめました。

今後は共演者による不祥事が起こらないことを願っています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次