又野暁仁くんが病気で入院していた!病名は何?【ブギウギ六郎の子役】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
又野暁仁くんが病気で入院していた!病名は何?【ブギウギ六郎の子役】

子役で活躍中の又野暁仁(またの あきよし)くんが話題になっていますね!

2023年10月2日から放送中の朝ドラ『ブギウギ』に出演中!

そんな又野暁仁くんは、以前病気で入院していた時期があったそうなのです。

今回は、又野暁仁くんの入院・病名についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

又野暁仁くんが病気で入院していた!【ブギウギ六郎の子役】

又野暁仁くんは、2022年1月15日にTwitter(X)を投稿。

「病気で数ヶ月の入院をすることになりました」

又野暁仁くんは現在10歳なので、Twitter(X)のアカウントはお母さまが管理しているようです。

入院していたのは9歳、ちょうど2022年10月3日から2023年3月31日まで放送された朝ドラ『舞い上がれ!』に出演していた時期でした。

NHK

又野暁仁くんは12週から森重朝陽役で主演していました。

スポンサーリンク

又野暁仁くんの病名は何?

又野暁仁くんの病名については公表されていませんでした。

入院中もTwitter(X)は更新されており、元気な姿が投稿されていました。

コロナ禍もあり、保護者であっても面会するのはなかなか難しかったようです。

9歳の又野暁仁くんにとって、お母さんに会えないのはとても辛かったことでしょう。

入院は2022年1月から2ヶ月ほどの予定でしたが、1ヶ月早く無事に退院することができました。

2022年5月には薬の副作用で顔や体にむくみがあったようですが、退院後も治療しながら元気に過ごしていたようです。

2023年10月からの『ブギウギ』の出演で、元気な姿を見せてくれるのがとても楽しみですね!

スポンサーリンク

又野暁仁(またのあきひと)のプロフィール

  • 名前:又野 暁仁(またのあきひと)
  • 生年月日:2013年2月4日
  • 所属事務所:アイランドプロモーション

又野 暁仁(またのあきひと)くんは2013年2月4日生まれ、2023年10月現在は10歳です。

出身地は公表されていませんでしたが、所属している『アイランドプロモーション』の所在地が大阪にあるため、又野暁仁くんは関西出身の可能性が高いですね!

『舞い上がれ!』・『カムカムエヴリバディ』・『スカーレット』・『おちょやん』に出演し、今回の『ブギウギ』で5作品目の朝ドラ出演となります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、子役で活躍中の又野暁仁くんの入院・病名についてまとめました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次