宮本佳林が東京大学出身の噂!理由はなぜ?高校や学歴を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
宮本佳林が東京大学出身の噂!理由はなぜ?高校や学歴を調査!

2020年6月にハロプロのJuice=Juiceを卒業し、ソロとして活動しているアイドルの宮本佳林さん。

SNSでは、『宮本佳林』で検索すると『東京大学』と表示されるのですが、宮本佳林さんは大学には進学しておらず、なぜ東京大学と表示されるのか気になっている方も多いようです。

今回は、宮本佳林さんが東京大学出身の噂の理由はなぜなのか、高校や学歴についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

宮本佳林が東京大学出身の噂!理由はなぜ?

宮本佳林さんを検索すると『東京大学』と表示されます。

宮本佳林さんは大学に進学していないため、疑問を感じている方が多いようですね。

『宮本佳林 東京大学』で検索される理由は

AI・DOLプロジェクトで東京大学に行ったから

だと判明。

『AI・DOLプロジェクト(エーアイドルプロジェクト)』とは、ハロプロメンバーがAIロボットの『ハロボくん』と一緒に最先端の技術を駆使して社会問題に取り組んでいる現場を直撃するというもの。

2019年4月2日から2020年3月31日まで放送されていた教養バラエティ番組です。

宮本佳林さんは2020年3月17日の放送回に出演。

東京大学では未来の部屋が研究されているという。そこで宮本佳林は東京大学の川原圭博さんと笹谷拓也さんに話を聞いた。そこで実際に未来の部屋を見せてもらった。未来の部屋ではコンセントを使わずにワイヤレスで電気が使えるのだという。

TVでた蔵

この出演のみでいまだに検索されているのは驚きですね。

スポンサーリンク

宮本佳林の高校(学歴)

Twitter(X)
  • 名前:宮本 佳林(みやもと かりん)
  • 出身地:千葉県
  • 生年月日:1998年12月1日

宮本 佳林(みやもと かりん)さんは、1998年12月1日生まれの24歳です。(2023年11月現在)

出身高校については公表されておらず、芸能人に多い中高一貫の目黒日本大学中学校・高等学校や、通信制の高校に通っているいった噂がありました。

宮本佳林さんは2008年にハロプロ研修生のオーデションに合格し、9歳で加入。

2009年に『新ミニモニ。』メンバーに選出するも、モー娘。のオーデションには落選。

2013年にJuice=Juiceとしてメジャーデビュー。

2020年にハロプロを卒業し、現在はソロで活動しています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、宮本佳林さんが東京大学出身の噂の理由はなぜなのか、高校や学歴についてまとめました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次