保田圭の結婚式にモー娘。がドタキャン?欠席の理由は不仲が原因か

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
保田圭の結婚式にモー娘。がドタキャン?欠席の理由は不仲が原因?

2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一さんと結婚した保田圭さん。

2014年にハワイで結婚式を挙げ、かつて共に活動していたモー娘。のメンバーを招待したものの、出席したのは石川梨華さんただ1人。

他のメンバーは結婚式をドタキャンしたといった噂があるのです。

今回は、保田圭さんの結婚式にモー娘。がドタキャンの真相や、結婚式欠席の理由は不仲が原因なのかについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

保田圭の結婚式にモー娘。がドタキャン?

保田圭さんは、2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一さんと結婚を発表。

2014年1月12日にハワイで結婚式を挙げました。

元メンバーに招待状を送ったがほとんどが欠席で、参加するのはたったの一人だとテレビ番組で明かした。

https://www.j-cast.com/2013/12/28193320.html?p=all

結婚式には、保田圭さんの親友・ビビアンスーさんやピーターさん、モー娘。プロデューサーのつんくさんらも出席。

保田圭さんはモー娘。OGメンバーにも結婚式の招待状を送ったものの、出席したのは石川梨華さんただ1人。

アメブロ

保田圭さんの結婚式のブログでは、披露宴で「どうしてもやりたいことがあって」と、モー娘。のヒット曲『ハッピーサマーウェディング』を石川梨華さんと一緒に歌っています。

石川梨華さんの他、中澤裕子さん・安倍なつみさん・飯田圭織さん・藤本美貴さん・矢口真里さんにも招待状を送りましたが、残念ながら欠席の連絡が。

メンバーは結婚式を『ドタキャン』したのではなく、実際には「石川梨華さん以外のモー娘。OGメンバーは結婚式に出席できなかった」ということになりますね。

スポンサーリンク

保田圭の結婚式にモー娘。が欠席の理由は不仲が原因か

保田圭さんの結婚式欠席の理由について、2014年2月15日に放送された『お願い!ランキングGOLD』に中澤裕子さんが出演し、真相が語られていました。

保田圭さんは夫のレストランで結婚祝いパーティーを開いた際、「結婚式の場所をまだ決めていない」とモー娘。OGに相談しました。

すると「ハワイでやろうよ」と中澤裕子さんや安部なつみさんらが提案。

保田圭さんは「ハワイだとみんな来づらいのでは」と考慮しましたが、メンバーは「絶対行く」と盛り上がったそうなのです。

しかし、いざ招待状を出してみると出席の返事があったのは石川梨華さんのみ。

別の番組で結婚式に参加しなかった理由について語っていた藤本美貴さんは

「時期をもうちょっと相談してほしかった。何度かそれを怒っている」

保田圭の結婚式にモー娘。がドタキャン?欠席の理由は不仲が原因か

中澤裕子さんは

「娘がいるから正直、子どもを連れて式に参列するのはどうなんだろうって思って。」

「みんなで示し合わせて『出席するのやめよう』なんて絶対してない。ごめん……。申し訳ないことしたね。(ハワイで挙式したら行くって)盛り上がんなきゃよかったね。」

このように説明し、謝罪していました。

皆のためを思ってハワイに決定したにも関わらず、このような結果になってしまいショックだったでしょうね。

また保田圭さんは2019年の4月、沖縄で挙式した矢口真里さんと梅田賢三さんの結婚式に出席しています

保田圭さんがハワイで結婚式を挙げたのは年明け1月。

他のメンバーも家庭がある中、年始の忙しい時期に海外での結婚式に参加することは難しかったのでしょう。

保田圭さんが他のメンバーの結婚式に出席しているということは、不仲が原因の可能性は低いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

今回は、保田圭さんの結婚式にモー娘。がドタキャンの真相や、結婚式欠席の理由はなぜなのかについてまとめました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次