西村歩乃果(にしむらほのか)韓国の関係と結婚は?彼氏はメルトン?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
西村歩乃果(にしむらほのか)韓国の関係と結婚は?彼氏はメルトン?

アイドルオーデション番組『ラストアイドル』から結成された『Love Cocchi(ラブコッチ)』のリーダーとしてグループを支えた西村歩乃果さん。

現在はYouTubeやTikTokなどで活動しています。

そんな西村歩乃果さんが「韓国人なのではないか」「結婚しているのではないか」「彼氏はメルトンなのか」という噂は本当なのでしょうか?

今回はよく噂されている、西村歩乃果さんと韓国の関係、結婚や彼氏はメルトンさんなのかについても調査しました!

スポンサーリンク
目次

西村歩乃果(にしむらほのか)と韓国の関係は?

名前:西村 歩乃果(にしむら ほのか)

ニックネーム:ほのぴぃ

生年月日:1995年1月28日

出身地:神奈川県

身長:153cm

所属事務所:スターレイプロダクション

西村歩乃果さんは1995年生まれの28歳で、神奈川県出身です。

「西村歩乃果さんは韓国人なのではないか?」とよく検索されているようですが、神奈川県出身の日本人のようです。

SNSでは韓国語を勉強している様子や、韓国のお洋服を着ている様子がアップされています。

どうやら西村歩乃果さんは韓国人なのではなく、純粋に韓国が好きなようですね!

また、YouTubeのゲーム実況の際には韓国の方からのコメントで溢れかえっていたようですし、韓国での人気も高いようですね!

もともと、西村歩乃果さんはヘアメイクの裏方として働いていた経歴がありますが、可愛すぎて「裏方にはもったいない!」と言われ続けていたようですし、韓国人気も納得です。

YouTube・Twitter・TikTok・Instagramのフォロワーも増え続けていますし、さらに韓国での知名度も高まることでしょう。

インタビューでは「バンドをやりたい!」と語っていましたこともありましたし、今後の活動にも注目ですね。

西村歩乃果(にしむらほのか)は結婚して旦那さんがいる?

2023年現在、西村歩乃果さんは結婚していません。

2022年のインタビューでは「33歳までに結婚できれば良いと思っています。韓国で有名になって、フォロワーなども増やしてから日本に帰ってきて結婚しようかなと思っています(笑)」とコメントしていました!

33歳という年齢は、占いで「結婚は30歳〜33歳の間にできる」と言われたことが理由だそうです!

西村歩乃果さんは現在28歳ということもあり、まだまだ結婚の予定はなさそうですね。

それよりも今はもっと仕事に力を入れて活躍していきたいようです。

西村歩乃果の彼氏はメルトン?

西村歩乃果さんの彼氏として噂されている、プロゲーマーのメルトンさん。

2人はゲームのバラエティ番組『TOKYO eSPORTS HIGH! eスポーツハイ! 』で共演していました。

番組内のとても親しい2人をみて「付き合っているのではないか?」と噂されていたようです。

実際に番組を見て「2人のことが大好きになった」とうファンも多かったようですし、最終回を惜しむ声も多かったようですよ!

メルトンさんは、1996年生まれの26歳で、学年でいうと西村歩乃果さんより2歳年下。

メルトンさんのお姉さんと同じ年齢ということから、姉と弟のような感じで恋愛に発展するような関係ではないようです。

とはいえ、メルトンさんは「イケメンゲーマー」としてもファンが多い方なので、交際が噂されても仕方ありませんよね!

まとめ

今回はよく噂されている、西村歩乃果さんと韓国の関係、結婚や彼氏はメルトンさんなのかについても調査しました!

西村歩乃果さんと韓国の関係、結婚についてや彼氏はメルトンさんなのかについてもお分かりいただけたかと思います!

今後も西村歩乃果さんの活躍に期待ですね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次