小野あつこ卒業後の現在は?沖縄生まれで結婚しているのかも調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
小野あつこ卒業後の現在は?沖縄生まれで結婚しているのかも調査

2022年4月2日で『うたのおねえさん』を卒業した小野あつこさん。

子どもたちだけではなく「かわいい!」と幅広い世代から人気がありましたね。

そんな小野あつこさんの現在やについて気になっている方も多いと思います。

今回は、元うたのおねえさん小野あつこさんの現在や、沖縄生まれで結婚しているのかについても調査しました!

スポンサーリンク
目次

小野あつこ卒業後の現在は?

名前:小野 あつこ

生年月日:1992年12月12日

出身地:東京都

身長:158cm

学歴:東京音楽大学附属高等学校→東京音楽大学→大学院

所属事務所:ベルキッスコーポレーション

小野あつこさんは、1992年生まれの31歳。

4歳からピアノを始め、東京音楽大学附属高等学校のピアノ科を卒業。

東京音楽大学では、声楽家コースを卒業し大学院に進みました。

2016年から第21代うたのおねえさんに抜擢され、2022年3月までの6年間務めました。

学生時代は児童館でアルバイトをしていたそうで、子どもが大好きなんですね!

おっとりした話し方と、元気いっぱいのキャラクター、キレのあるダンスのギャップが魅力です。

所属事務所はベルキッスコーポレーション。

うたのおねえさん卒業後は、テレビやラジオの出演、舞台や歌手として活躍しているようです!

うたのおねえさん時代は、NHK以外の出演はあり得ませんでしたが、現在は自由に幅広い活動ができますね。

卒業後、東北楽天イーグルス対日本ハムの始球式を行ったことでも話題になりました!

公式ツイッターも開設され、今後の活動やプライベートの様子がチェックできるのはファンとしては嬉しいですね。

スポンサーリンク

小野あつこは沖縄生まれで結婚している?

小野あつこさんの出身地は東京都ですが、お母さんが沖縄の金武町出身ということで、出生したのは沖縄県。

2023年4月には金武町の観光大使に就任しました。

12日には子どもたちのためのミニコンサートが行われ、話題となりました。

幼い頃からお母さんの帰省に合わせて毎年沖縄に訪れるそうで、沖縄が大好きみたいですね。

「子どもの頃からタコス・タコライスを食べていて、私の体はタコス・タコライスでできています」とコメントしているほど!

小野あつこさんの美人なお顔立ちは、沖縄生まれのお母さん譲りなのかもしれませんね!

卒業するにあたって「結婚するのでは?」とも噂されていましたが、現在小野あつこさんは結婚しておらず、独身なようです。

卒業からまだ一年ということもあり、しばらく結婚の予定はないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

小野あつこの熱愛は?

小野あつこさんの過去に熱愛の噂があったのは、横山だいすけさんと花田ゆういちろうさんです。

2017年の『おかあさんといっしょ』の出演者交代記者会見では、11代目うたのおにいさんであるだいすけおにいさんの卒業に号泣していた小野あつこさん。

「だいすけさんから教えていただいたこと、だいすけさんをみて感じたこと、これから引き継いでいきたい」とコメントしていました。

現在横山だいすけさんは結婚していますし、小野あつこさんとは良い仕事関係の仲だったようですね。

一番可能性が高かったのが、12代目うたのおにいさんの花田ゆういちろうさん。

2人のとても仲の良いやりとりを見て「付き合っているのではないか?」と噂になっていたそうですね!

しかし、うたのおねえさんやおにいさんには、厳しい掟があり恋愛禁止。

実際にお付き合いしている可能性は低いのではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、元うたのおねえさん小野あつこさんの現在や、沖縄生まれで結婚しているのかについても調査しました!

小野あつこさんの現在や、沖縄生まれで結婚しているのかについてもお分かりいただけたかと思います!

今後の小野あつこさんの活動に期待ですね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次