【動画】パク・ソジュンのストーカーが乱入?舞台挨拶の警備に避難殺到

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
【動画】パク・ソジュンのストーカーが乱入?舞台挨拶の警備に避難殺到

韓国ドラマ『梨泰院クラス』で主演を務めた人気俳優、パク・ソジュンさん。

2023年8月5日に行われた、映画の舞台挨拶に女性が乱入し、騒動となりました。

パク・ソジュンさんは、最近ストーカーに悩まされており、ファンからは心配の声が上がっています。

今回は、パク・ソジュンさんの舞台挨拶の動画と、ストーカーについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

パク・ソジュン 映画の舞台挨拶に出演

2023年8月5日、映画『コンクリートユートピア』の舞台挨拶が韓国・釜山で行われ、主演キャストであるパク・ソジュンさんやイ・ビョンホンさんらが出演しました。

今回の舞台挨拶は、抽選に当たったファンが、キャストから直接プレゼントがもらえるといった特別なイベントだったそうです。

その舞台挨拶で、おそらく当選者ではない観客がゆっくりと舞台に近づき、パク・ソジュンさんに抱きつくといった、衝撃的な動画がファンによって投稿されました。

スポンサーリンク

【動画】パク・ソジュンに抱きついたのはストーカー?

問題の動画は、ゆっくりとパク・ソジュンさんに近づき、抱きついています

女性が近づいている時点で止めることはできなかったのでしょうか?

パク・ソジュンさんは少し戸惑いながらも優しくハグをしていますね!

最近、パク・ソジュンさんはストーカーの被害にも悩まされているようで、家の近くからいつも同じ車がついてくるのだそう。

パク・ソジュンさんがどこへ向かうのかも把握しており、先に現場に到着していることもあるのだとか。

この女性が問題のストーカーで、舞台挨拶までついてきたといった可能性も十分に考えられるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

ファンの声

SNSでは、今回の舞台挨拶の警備について避難が殺到しているようです。

もし、相手が凶器を持っていたらと考えると・・・とても恐ろしいですね。

怪我もなく無事で良かったです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、 パク・ソジュンさんの舞台挨拶の動画と、ストーカーについてまとめました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次