【画像】しばゆーの弟は柴田直樹!年齢や大学などのプロフィール

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
【画像】しばゆーの弟は漫画家の柴田直樹!年齢や大学などのプロフィール

YouTuberのしばゆーさんが話題になっていますね。

しばゆーさんの弟さんは漫画家の柴田直樹さんという方です。

今回は、しばゆーさんの弟・柴田直樹さんの顔画像や年齢、大学などプロフィールをまとめました。

スポンサーリンク
目次

【画像】しばゆーの弟は漫画家の柴田直樹!

しばゆーさんの弟は漫画家の柴田直樹さん。

コロコロオンラインでWeb漫画『変なまんが列伝』を連載していました。

コロコロオンライン

また、週刊コロコロコミックで連載している『ウマ娘 プリティーダービー』の新作コミカライズのタイトルが『ウマ娘 ピスピス☆スピスピ ゴルシちゃん』に決定!

Twitter(X)

2023年11月末に、週一で連載開始を予定しているそうです。

柴田直樹さんのTwitter(X)はこちら。

「兄弟似てる!」といったコメントも多く、仲が良さそうですね!

YouTubedでも弟さんについて嬉しそうに話していました。

あやなんさんのYouTubeチャンネルにも登場しています。

スポンサーリンク

しばゆーの弟 柴田直樹の年齢は?

しばゆーさんの弟・柴田直樹さんは自身のTwitter(X)で免許証の写真をアップしていました。

柴田直樹さんは平成10年(1998年)11月12日生まれです。

Twitter(X)

年齢は25歳ですね!(2023年11月現在)

しばゆーさんは1993年12月30日生まれの29歳ですので、弟さんとは5歳離れていますね。

スポンサーリンク

しばゆーの弟 柴田直樹の出身大学

柴田直樹さんの出身大学は、愛知工業大学の機械学科機械工学専攻です。

愛知工業大学

柴田さんのデザインは、鉄人1号、2号、3号…と失敗を積み重ねて生まれた鉄人28号が、ふりむきざまにガッツポーズする絵柄。キャッチコピーの「失敗を恐れないチャレンジで新しい扉を拓く」たくましさを表現しています。

愛知工業大学

2020年にリニモ八草駅構内と愛知環状鉄道八草駅ホームに設置する大学常設看板に、柴田直樹さんのデザインが採用されたそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、しばゆーさんの弟・柴田直樹さんの顔画像や年齢、大学などプロフィールについてまとめました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次