なかねかなは何者?結婚や年齢などプロフィール!元劇団四季の研究生

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
なかねかなは何者?結婚や年齢などプロフィール!元劇団四季の研究生
スポンサーリンク

TikTokやYouTube、タレントとして活躍中のなかねかなさん。

元劇団四季の研究生といった経歴の持ち主であるなかねかなさんは一体何者なのでしょうか?

今回は、なかねかなはさん何者なのか、結婚や年齢などのプロフィールについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

なかねかなは何者?

なかねかなさんは、2020年1月からTikTokで投稿を開始。

日常を切り取った歌ネタをギタリストの『ゆでたまご安井』さんと披露し話題に。

2021年5月に投稿した『モテすぎて草、誘ってて森』の動画がバズり、ワーナーミュージック・ジャパンからメジャーデビューし、12月にはTikTok 流行語大賞2021の大賞を受賞。

個人では『なかねかな』として活動、ゆでたまご安井さんとのユニット名を『なかねかな。』としています。

現在は、TikTokerやYouTuberだけではなく、歌手やタレントとしても活躍中です。

スポンサーリンク

なかねかな 年齢などのプロフィール

  • 名前:なかねかな
  • 本名:中根 加奈(なかね かな)
  • 生年月日:1995年12月6日
  • 出身地:東京都
  • 学歴:多摩美術大学演劇舞踊学科 日本大学芸術学部中退

なかねかなさんは、1995年12月6日生まれで年齢は27歳(2023年11月現在)

本名は中根 加奈(なかね かな)さんです。

最初は個人で役者をしていましたが、コロナの関係で舞台活動ができなくなったことをきっかけにTikTokerとしての活動を開始。

出身は東京ですが、関西弁のファンなので関西弁で話しているとYouTubeで明かしていました。

相方のゆでたまご安井さんは関西出身なので、嫌がられているんだとか。

学歴は2つの大学に通っており、多摩美術大学演劇舞踊学科に進学し、日本大学芸術学部を中退しています。

スポンサーリンク

なかねかなは結婚してる?

2023年11月現在、なかねかなさんが結婚してるといった情報はありませんでした。

なかねかなさんは2019年にAbemaTVの『いきなりマリッジ2』という番組に出演していました。

『いきなりマリッジ2』は初対面の男女が結婚届を書き、実際に結婚式を行って30日間新婚生活を送ります。

そしてそのまま本当の夫婦になるのかを見ていくといった番組。

なかねかなさんのお相手は、ゆうた(熊田勇太)さんです。

現在、ゆうた(熊田勇太)さんは、いきなりマリッジに出演していたエリカ(中村江莉香)さんというモデルの方との交際を報告しています。

なかねかなさんとゆうたさんは結婚までには至らなかったようですね!

ちなみに相方のゆでたまご安井さんととても仲が良さそうですが、ゆでたまご安井さんはすでに結婚しており、お子さんが3人いるようです。

スポンサーリンク

なかねかなは元劇団四季の研究生!

なかねかなさんが歌手や女優に憧れたのは高校3年生の時。

高校の時に劇団四季の『ウィキッド』に憧れて劇団四季に入団。

19歳で研究生に合格しました。

劇団四季は歌・ダンス・芝居ができることは必須でしたが、なかねかなさんはダンスは全くの未経験。

オーデションを受けることが決定してからバレエを習い始めました。

1年ほど努力はしましたが「ダンスが下手すぎてクビになった」とYouTubeで明かしていました。

いきなりクビになった訳ではなく、『クビ切り試験』で脱落してしまったとのこと。

クビになったことが悔しすぎてアメリカ・ニューヨークに渡り、ミュージカルを勉強しようとしたものの、やはりダンスは上手くいかなかったため、歌に専念したそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、なかねかなはさん何者なのか、結婚や年齢などのプロフィールについてまとめました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次