杉山愛の子供(長男)の小学校はどこ?幼稚園から湘南学園に進学?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
杉山愛の子供(長男)の小学校はどこ?幼稚園から湘南学園に進学?

元テニスプロプレイヤーの杉山愛さん。

杉山愛さんは2009年に現役を引退し、現在はテニス中継の解説者や情報番組など、テレビにも出演していますね。

2011年に結婚し、2015年と2021年にはお子さんが誕生しています。

今回は、そんな杉山愛さんの長男の小学校はどこなのかについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

杉山愛の子供(長男)の小学校はどこ?

杉山愛さんは2022年4月に自身のインスタグラムを更新。

2015年に生まれた長男・悠(ゆう)くんの小学校入学式の写真をアップしました。

こちらの小学校は、神奈川県藤沢市にある『湘南学園小学校』です。

投稿されたインスタグラムの写真は、湘南学園小学校の校庭です。

湘南学園小学校のホームページより引用

桜の後ろにある建物が完全に一致しますね!

スポンサーリンク

杉山愛の子供(悠くん)幼稚園から湘南学園に進学?

湘南学園は幼稚園・小学校・中高一貫学校。

悠くんは幼稚園から入園し、高校までエスカレータで進学する可能性が高いですね!

2021年に都内から湘南に引っ越した杉山愛さんですが、出身は神奈川横浜市。

ご実家は茅ヶ崎にあるそうです。

杉山愛さんは女子学園の湘南白百合学園幼稚園から中学校まで通っていたそうですよ。

高校進学は、テニスに専念するために『湘南工科大学附属高等学校体育コース』に進学しました。

悠くんも将来プロテニスプレイヤーになるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、杉山愛さんの長男の小学校はどこなのかについてまとめました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次