広瀬すずバスケワールドカップの衣装(服)はどこのブランド?フィンランド・オーストラリア

広瀬すずバスケワールドカップの衣装はどこのブランド?ジャケット&ワンピース
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

2023年8月27日に行われた、『FIFAバスケットボールワールドカップ2023』のフィンランド戦が盛り上がりましたね!

試合を観戦した広瀬すずさんが可愛い!と注目が集まっていました。

今回は、『FIFAバスケットボールワールドカップ2023』の広瀬すずさんの衣装のブランドについてご紹介します。

スポンサーリンク
目次

広瀬すずがバスケワールドカップ2023に出演

2023年8月27日、沖縄アリーナで行われた『FIFAバスケットボールワールドカップ2023』に、広瀬すずさんが出演。

SNSでは「広瀬すずが可愛い!」と話題となっていました。

日本はフィンランドに見事勝利し、広瀬すずさんは『勝利の女神』とも言われていましたね!

スポンサーリンク

広瀬すず フィンランド戦の衣装はどこのブランド?服装が話題!

広瀬すずさんが着用していた衣装にも注目が集まっていました。

この日の広瀬すずさんの衣装は、ショート丈のジャケット&赤いワンピース

ジャケットはPalm Angels(パームエンジェルズ)のものです。

ワンピースはmoussy(マウジー)です。

8月下旬とはいえ、この日の沖縄の気温は29度を超えており、SNSでは「すずちゃん暑そう」といった声もありました。

もうすぐ9月ということで、秋を先取りした衣装が選ばれたのかもしれませんね!

スポンサーリンク

広瀬すずのオーストラリア戦の衣装

2023年8月29日、オーストラリア戦の広瀬すずさんの衣装のブランドはLE CIEL BLEU(ルシェルブルー)です。

グレーのワンピースに赤のインナーが映えますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、『FIFAバスケットボールワールドカップ2023』の広瀬すずさんの衣装のブランドについてご紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次