ビビアンスーの息子ダルトンの年齢は?出産が過酷すぎたエピソードも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
ビビアンスーの息子ダルトンの年齢は?出産が過酷すぎたエピソードも
スポンサーリンク

2023年12月31日に放送の『紅白歌合戦』での特別企画で、1998年以来25年ぶりの出場が決まったポケットビスケッツとブラックビスケッツ。

ブラックビスケッツのビビアンスーさんの本格的な日本復帰が期待されていますね!

そんなビビアンスーさんには息子がおり、名前はダルトンくん。

どうやら妊娠&出産が過酷だったそうです。

今回は、ビビアンスーさんの息子・ダルトンくんの年齢・妊娠&出産が過酷すぎたエピソードもまとめました。

スポンサーリンク
目次

ビビアン・スーの息子 ダルトンの年齢は?

ビビアン・スーさんには子供が1人。

息子の名前は『ダルトン・リー』くんです。

  • 名前:ダルトン・リー(Dalton Lee)
  • 生年月日:2015年8月13日

ダルトン・リー(Dalton Lee)くんは、2015年8月13日生まれで年齢は8歳です。(2024年1月現在)

ビビアン・スーさんは、2014年2月にショーン・リー(李雲峰)さんという実業家の方と結婚。

ショーン・リーさんはインドネシア生まれのシンガポール人で、海運会社『マルシンガポールマルコポーロマリングループ』の会長。

ビビアン・スーさんと結婚する前には別の女性と結婚しており2人の娘がいます。

※ビビアン・スーさんとショーン・リーさんは、2023年12月10日に離婚を発表しました。

スポンサーリンク

ダルトン・リー(Dalton Lee)の名前の由来

息子の名前『ダルトン』の由来は、元旦那さんのショーン・リー(李雲峰)さんと、ビビアン・スーさんの名前の最後に「n」が付くからだとブログで明かされていました。

また、前妻との間の娘で、ダルトンくんの姉2人の名前は「Clara」と「Elisha」

ダルトンの「d」は2人の姉の間で仲良くできるようにとの願いを込めて、「c」「e」の間の「d」を頭文字にしたそうです。

家族の愛がこもった素敵なネーミングですね。

スポンサーリンク

ビビアンスー 妊娠&出産は過酷だった

ビビアンスーの息子の名前はダルトン!出産が過酷すぎたエピソードも

ビビアン・スーさんは、2014年2月にショーン・リー(李雲峰)さんと結婚し、2015年8月にダルトンくんを出産。

その妊娠&出産が過酷だったようです。

  • 妊娠3ヵ月でウイルス性胃腸炎で緊急入院
  • 体調が安定せず143日間お風呂にも入れず寝たきり
  • 自分でお手洗いとお風呂に行けない

ビビアンスーさんがダルトンくんを出産したのは40歳で、一般的には高齢出産だといわれる年齢ですね。

妊娠32週目にして帝王切開で2,000グラムでダルトンくんを出産。

ビビアンスーさんは

「ずっと欲しかった男の子を無事に産んで、本当に嬉しくて感動でいっぱいいっぱいです。
ずっと支えてくれた家族病院の皆さんスタッフの皆さんファンの皆さんに感謝です」

と心境を語っていました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ビビアンスーさんの息子のダルトンくんの年齢・妊娠&出産が過酷すぎたエピソードについてもまとめました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次