【比較画像】ガーシーが激痩せ!イケメンになったとの声多数!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
【比較画像】ガーシーが激痩せ!イケメンになったとの声多数!

2023年9月21日、ガーシーこと東谷義和さんが東京拘置所から保釈されました。

保釈されたガーシーは、逮捕前よりもほっそりしており、SNSでは「激痩せした!」と言う声が多数あります。

さらに「痩せてイケメンになった」との声も。

そして拘置所ではどのような食事をしていたのかも気になりますね。

今回は、ガーシーの逮捕前と保釈後の比較画像をご紹介します。

スポンサーリンク
目次

【動画】ガーシーが保釈

2023年6月4日に逮捕されていたガーシーが、9月21日に保釈されました。

ガーシーは報道陣の前で10秒ほど頭を下げ、迎の車に乗り込んでいきました。

スポンサーリンク

【比較画像】ガーシーが激痩せと話題!

SNSでは、ガーシーが「激痩せした」と話題になっています。

2023年6月4日に逮捕されてからと、9月21日保釈後のガーシーの比較画像をご紹介します。

左の画像が逮捕直後、右が保釈直後の画像です。

輪郭の形がだいぶ違いますね。

「痩せた」と言うより「激痩せ」「ガリガリ」「やつれた」と言う言葉の方がしっくりくるでしょうか。

ガーシーの服装は、サンダルは逮捕時と同じもののようですが、短パンとTシャツは変わっています。

身長は180cmあり、脚は元から細いようです。

スポンサーリンク

ガーシーが痩せてイケメンになったとの声多数!

ガーシーが激痩せしたことで「イケメンになった!」といった声が多数ありました。

ガーシーは実はかなりイケメンだったのではないでしょうか?

ここまでの変化があるのもそのはずで、3ヶ月以上の拘置所生活で17kg〜20kgほど痩せたのではといわれているのです。

元々の体重が何キロだったのかについては明らかになっていませんが、この激痩せぶりを見る限り80kgくらいでしょうか?

さらにガーシーの画像が公開される前のイラストはこちら。

ガーシーの激痩せした特徴をよく捉えていますね!

スポンサーリンク

拘置所の食事内容は?

ガーシーが3ヶ月間いた東京拘置所の食事はどのようなものだったのでしょうか。

基本的に食事は朝・昼・夜の3回提供

刑務作業を行なっている受刑者の方が作ってくれるようで、出来立ての温かい食事が食べられるようです。

ご飯は、おおむね白米7と麦3の割合になるようです。

https://koutisho.com/syokuji/

お米は白米と麦飯で、スープやおかず、デザートも用意されるなどバランスの良いメニュー。

ストレスで食欲もわかないと想像できますし、自然とダイエットになったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ガーシーの逮捕前と保釈後の比較画像をご紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次