キアヌ・リーブスが行った西麻布の焼肉屋はどこの店?1人3万円の高級店

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
キアヌ・リーブスが行った西麻布の焼肉屋はどこの店?1人3万円の高級店

2023年9月に俳優のキアヌ・リーブスさんが来日したことが話題になっていますね。

キアヌ・リーブスさんは焼肉が大好物だそうですが、ライブ後に西麻布にある高級焼肉店に訪れたそうですよ。

今回は、キアヌ・リーブスさんが行った西麻布の焼肉屋はどこのお店なのかについてご紹介します。

スポンサーリンク
目次

キアヌ・リーブスが来日

キアヌリーブスさんが、自身が所属するロックバンド、ドッグスター(Dogstar)のライブのため2023年9月に来日。

9月5日には大阪、6日・7日には横浜で開催され、21年ぶりの来日ライブとなりました。

ドッグスターのメンバーとのミート&グリートと写真撮影もついたファンにはたまらないVIPチケットは、10万円で販売されていました。

スポンサーリンク

キアヌ・リーブスが行った焼肉屋はどこの店?

キアヌ・リーブスさんは、横浜でのライブ後に西麻布にある高級焼肉店に訪れたそうです。

FRIDAY

お店の名前は明かされていませんでしたが、報道されていたお店の特徴は以下となります。

  • 西麻布の高級店
  • 1人3万円のコース
  • のれん&螺旋階段

西麻布という場所柄、3万円の高級焼肉店は多くありますが『のれん&螺旋階段』があるお店は、西麻布3丁目にある『うし松』です。

食べログ
食べログ

東京都港区西麻布3-13-14 LA・RES 西麻布 B1F
050-5456-5075

FRIDAY

こちらの駐車場は、お店のすぐ隣にある駐車場だと思われます。

『うし松』の総料理長さんのインスタグラムには、キアヌ・リーブスさんと、ドッグスターのメンバーの方との写真が投稿されていました。

スポンサーリンク

「うし松」は西麻布の高級店

『うし松』は、西麻布の高級焼肉店。

お肉の色がとても美しいですね!

食べログでは2022年の焼肉部門で百名店を受賞しています。

普通のお店ではあまりお目にかかれない特産松阪牛などもあり、飼育期間は30ヶ月以上の黒毛和牛のみ提供しているそうです。

高級なコースでは1人30,800円(税込)、リーズナブルなコースでも11,000円です。

高級店ですが人気のお店なので予約は必須でしょう。

一度は行ってみたい高級焼肉店ですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、キアヌ・リーブスさんが行った西麻布の焼肉屋はどこのお店なのかについてご紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次