細谷健一のマンションはどこ?姉(美奈子さん)の死因やトラブルの内容

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
細谷健一のマンションはどこ?姉(美奈子さん)の死因やトラブルの内容

2024年2月14日、3月13日に4歳の次女・美輝(よしき)ちゃんを殺害した容疑で細谷健一容疑者と妻の志保容疑者が逮捕されました。

2018年4月には、細谷健一容疑者の姉・美奈子さんが自宅マンションで死亡していたことも判明。

今回は、細谷健一容疑者の自宅マンションはどこなのか、姉・美奈子さんの死因やトラブルの内容についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

細谷健一のマンションはどこ?

細谷健一

細谷健一容疑者の住むマンションの場所がどこなのかについては、以下の情報がありました。

「ホテルから徒歩10分ほどの距離にあるマンションは10階建てで、細谷一家は最上階に住んでいました。このマンションで月額200万円の家賃収入がありました」(夫妻の知人)

文春オンライン
  • ホテルから徒歩10分ほどの距離
  • 10階建てのマンションの最上階
  • 部屋はゴミ屋敷でゴミが散乱

ニュースの情報によって外観からマンションの場所が判明。

経営している会社の名前である『ホソヤ産業』と看板に書いてあるのがわかります。

〒111-0024
東京都 台東区 今戸1丁目9−3 リヴレ浅草

『浅草ホテル旅籠』の場所はこちら。

浅草ホテル旅籠
〒111-0043 東京都台東区駒形2丁目6−8

スポンサーリンク

細谷健一の姉(美奈子さん)の死因

細谷健一容疑者の姉・美奈子さんが2018年4月に、前述のマンションで死亡していたことが判明しました。

当時の美奈子さんの年齢は41歳。

また美輝ちゃんの死後、捜査1課が健一容疑者の姉の遺体の一部を改めて調べたところ、死因に不審な点が見つかった。

毎日新聞

警察は、姉の美奈子さんの死因について

薬物中毒

としており、当時は事件性がないと思われていましたが、改めて捜査を進めているということです。

細谷健一は姉が2人いる3人姉弟のようですが、もう1人の姉についての情報はありません。

なお、2018年の事件についての情報はネット検索では見つけることができませんでした。

スポンサーリンク

細谷健一の姉(美奈子さん)とのトラブル内容

細谷健一容疑者と姉・美奈子さんとの間には

親の遺産を巡るトラブルがあった

といった情報があり、細谷健一容疑者何らかの事情を知っているとみて間違いなさそうですね。

細谷健一のFacebookや学歴!ホテルは浅草の旅籠でホソヤ産業の支配人

さらに、2018年の1月と6月には両親も亡くなっているとのことです。

同じ年に家族を3人も亡くしているということになりますね。

細谷健一容疑者は、家族の死後に父親・勇さんから会社・マンションを引き継いでいます。

現在はマンションだけでも月額200万円の家賃収入があるということです。

詳しい内容については、情報が入り次第更新します。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、細谷健一容疑者の自宅マンションはどこなのか、姉・美奈子さんの死因やトラブルの内容についてまとめました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

細谷健一容疑者のFacebookや学歴はこちら。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次