【動画】焼肉ウエストでバイトテロの犯人は誰?店舗は唐津店!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
【動画】焼肉ウエストでバイトテロをした犯人は誰?店舗は唐津店!

2024年4月にSNSで拡散されたバイトテロ動画が話題となっています。

問題となっているのは、九州を中心に展開するチェーンレストランの『ウエスト』

店舗は佐賀県の唐津店だということがわかっていますが、バイトテロの犯人は特定されているのでしょうか。

今回は、焼肉ウエストでのバイトテロ動画と、犯人は誰なのかについてまとめました。

スポンサーリンク
目次

【動画】焼肉ウエストでバイトテロの犯人は誰?

『焼肉ウエスト』でのバイトテロ動画はこちらです。

「どんどん肉が潰れていきよる」

と、肉が入った段ボールの上に乗りながら踏みつけています。

動画に映っている男性がムカデを駆除しているところを様子を撮影しながらの行為のようです。

さらに駆除したムカデを「イオンに捨てて」と、近接するイオンに捨てるよう指示しており、悪びれる様子はありません。

問題行為を起こしているのは撮影している女性のみのようですね。

【動画】焼肉ウエストでバイトテロをした犯人は誰?店舗は唐津店!

声ははっきりと録画されているものの、顔画像については確認できませんでした。

年齢は10代後半〜20代前半の若い女性

高校生or大学生だと思われます。

近年、こういった迷惑行為が問題視されているにもかかわらず動画を上げてしまう心理とは一体何なのでしょうか。

スポンサーリンク

焼肉ウエストのバイトテロ 店舗は唐津店

問題のあった『焼肉ウエスト』の店舗は唐津店です。

ウエスト 唐津店
〒847-0022 佐賀県唐津市鏡4661−1

唐津店の隣には『イオン唐津店』があます。

『ウエスト』は九州では非常に人気の高いレストラン。

会社のイメージが悪くなる迷惑行為はやめていただきたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、『焼肉ウエスト唐津店』でのバイトテロ動画と、犯人は誰なのかについてまとめました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次