森香澄はミスコン出身?大学時代はモテた?【画像】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
森香澄はミスコン出身? 大学時代はモテた?画像
スポンサーリンク

元テレビ東京のアナウンサーの森香澄さん。

最近は2022年に開設したTikTokが『あざとかわいい』と話題になっていますね。

今回は、インフルエンサーやタレントとして活動している森香澄さんのミスコンや、大学時代のモテ事情についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

森香澄はミスコン出身?

森香澄はミスコン出身?学生時代はモテモテだった!
  • 名前:森 香澄(もり かすみ)
  • 生年月日:1995年6月16日
  • 出身地:東京都
  • 学歴:東京都立新宿高等学校(偏差値68)東京女子大学
  • 入社:テレビ東京 2019年〜2023年3月
  • 所属事務所:seju

美人やかわいいアナウンサーといえばミスコンといったイメージがありますが、森香澄さんはミスコン出身ではないようです。

ミスコン出身のアナウンサーは意外にも少ないようで、日本テレビの水卜麻美アナやフジテレビの堤礼実アナもミスコンには出場していません。

森香澄さんはミスコン出身ではないものの、大学時代は芸能事務所『スプラウト(セントフォース)』に所属し、芸能活動は行なっていたようです。

「いろいろなことに挑戦してみたい」という理由で2023年にテレビ東京を退社し、フリーに転身。

TikTokやインスタグラムなどでインフルエンサーを中心に活動しています。

スポンサーリンク

森香澄 大学時代はモテた?【画像】

森香澄はミスコン出身?学生時代はモテモテだった!

可愛らしいビジュアルの森香澄さんですが、意外にも中学高校時代は全くモテなかったそう。

中高時代はオシャレよりも毎日部活や勉強に励んでいたようですね。

空手や水泳も習い、中学時代はテニス部、高校時代はダンス部に所属していたようで運動神経も抜群!

東京女子大学に進学してからは「モテたい!」とメイクを学び大学デビューを果たします。

その結果、めっちゃモテるようになったそうです!

もともと可愛らしいビジュアルですし、モテないはずがありませんよね。

恋愛に関しては慎重なタイプのようで「本当に浮気しないかは1年くらい見ないと本性って出てこない。なので、隅々まで見た状態で付き合います」とテレビ番組で答えていました。

2歳下の妹・ちさとさんとのツーショットが美人姉妹と話題です。

森香澄はミスコン出身?学生時代はモテモテだった!
スポンサーリンク

森香澄のプリクラが可愛い

森香澄さんの学生時代のプリクラがTikTokで話題になっていました。

森香澄はミスコン出身?学生時代はモテモテだった!
森香澄はミスコン出身?学生時代はモテモテだった!
森香澄はミスコン出身?学生時代はモテモテだった!

『前髪低迷期』は、学生時代にありがちな悩みですよね!

昔から変わらず可愛いです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、森香澄さんのミスコンや、学生時代のモテ事情についてまとめました。

今後もインフルエンサーやタレントとしての森香澄さんの活躍がとても楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次