【画像12選】奥森皐月のクレラップとおはスタ(おはガール)!子役時代が可愛い

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
画像】奥森皐月のクレラップとおはスタ(おはガール)!子役時代が可愛い
スポンサーリンク

『ハライチ』の岩井勇気さんと結婚した嫁の奥森皐月(おくもり さつき)さんが話題になっていますね!

奥森皐月さんは子役としてCMにも出演していました。

今回は、奥森皐月さんのクレラップとおはスタ(おはガール)の画像をご紹介します。

スポンサーリンク
目次

奥森 皐月(おくもり さつき)は子役だった

  • 名前:奥森 皐月(おくもり さつき)
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:2004年5月9日
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

奥森 皐月(おくもり さつき)さんは、2004年5月9日生まれの19歳。(2023年11月現在)

2008年に『にほんごであそぼ』にレギュラー出演。

2004年生まれで、芦田愛菜さんや鈴木福くんと同い年ですね!

奥村皐月さんは2023年の春に高校を卒業したばかりです。

高校は中高一貫の三鷹中等教育学校(偏差値65)に入学したといった情報がありました。

しかし、仕事と学業の両立が困難になったことから、高校2年生で鹿島学園高校の通信制課程(偏差値なし)に転校しています。

スポンサーリンク

【画像12選】奥森皐月のクレラップCM

奥森皐月さんは、2012年4月のクレラップのCMにで『クルリちゃん』として出演。

【画像】奥森皐月のクレラップとおはスタ(おはガール)!子役時代が可愛い

この頃はまだ9歳ですがすでに美少女ですね!

スポンサーリンク

【画像】奥森皐月のおはスタ(おはガール)

また、2017年からおはスタで金曜日のおはガールに就任。

勉強大好きで特技は合気道。

しかし高校卒業後は大学に進学せずに芸能活動に専念しているようですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、奥森皐月さんのクレラップとおはスタ(おはガール)の画像をご紹介しました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次