ブラックピンクのロゼと納言の薄幸(すすきみゆき)は似ている?二人の共通点はあるのかも調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
ブラックピンクのロゼと納言の薄幸(すすきみゆき)は似ている?二人の共通点はあるのかも調査!

世界的KPOPアイドルグループのブラックピンクのロゼと、日本のお笑い芸人である納言の薄幸(すすきみゆき)が似ていると地味に話題になっています!

ロゼ薄幸は本当に似ているのか、一見なさそうな2人の共通点はあるのか?についても調査してみました。

スポンサーリンク
目次

ブラックピンクのロゼと納言の薄幸は似ている?

  • 「ロゼが納言の薄幸に見える時がある」
  • 「みゆきさんがロゼのメイクしたらもっと似ると思う」
  • 「髪型と鼻筋が似ている」

みなさん、2人を見てふと「似ている」と思うことが多いみたいですね!

スポンサーリンク

ロゼと薄幸の共通点は?

一見共通点があまりなさそうな薄幸さんとロゼさん。

調査してみると意外と共通点がありました!

お二人のプロフィールを紹介します。

スポンサーリンク

ブラックピンク ロゼのプロフィール

  • 名前:ロゼ
  • 本名: パク・チェヨン  ロザンヌ・パーク
  • 生年月日:1997年2月11日 
  • 出身地:ニュージーランド オークランド
  • 身長: 168 cm
  • 体重:44 kg
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:YGエンターテインメント

ロゼの出身地はニュージーランドのオークランドで、韓国との二重国籍を所有しています!

2012年、11歳でYGエンターテインメントのオーデションに参加し練習生になりました。

2016年にブラックピンクのメンバーとしてデビューし、今や世界的なアイドルグループに。

なんとロゼは168㎝の高身長で体重も44kgというスタイル!

細すぎるウエストと美脚の持ち主です。

スポンサーリンク

納言 薄幸のプロフィール

  • 名前:薄幸(すすきみゆき)
  • 本名:小泉 美由紀
  • 生年月日:1993年1月24日
  • 出身地:千葉県柏市
  • 身長:160 cm
  • 体重:50kg
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:太田プロ

納言の薄幸(すすきみゆき)さんといえば、やさぐれ芸人で人気ですよね!

薄幸(すすきみゆき)という芸名はビートたけしさんに命名していただいたそうですよ!

小学校5年生から高校2年生まで子役経験があるそうです。

ドラマ「1リットルの涙」にエキストラとして出演経験も。

ハロプロやモーニング娘。のオーディションも受けていたそうで、アイドルを目指していた時期もあったみたいですね。

それもそのはずで、薄幸さんはとても脚が細くてスタイルが良い!と話題になっています☆

年齢はロゼより4つ年上ですね!

やさぐれキャラですが、本当はスタイルも良くて美人さんです。

ファッションもいつもゆるいパンツスタイルですが、美脚が際立つなきれいめファッションも似合うはずです。

スポンサーリンク

まとめ

今は、ロゼ薄幸は本当に似ているのか、一見なさそうな2人の共通点はあるのか?についても調査してみました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次