YouTuberひよんが結婚した旦那さんは韓国人?国籍や仕事は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
YouTuberひよんが結婚した旦那さんは韓国人?国籍や仕事は?
スポンサーリンク

チャンネル登録者数71万人のYouTuberひよんちゃん!

可愛らしいビジュアルで大人気のインフルエンサーです。

そんなひよんちゃんは、2022年の6月17日に結婚報告がありましたね!

今回は、ひよんちゃんの気になる旦那さんは韓国人なのか、国籍や仕事は何なのかについて調査してみました!

スポンサーリンク
目次

YouTuberひよんが結婚した旦那さんは韓国人?国籍や仕事は?

ひよんちゃんが結婚したお相手の旦那さんが韓国人なのかという情報はありませんでした。

ひよんちゃんと旦那さんの出会いは、共通のお友達と食事をした際に知り合ったそうで、お友達期間が長かったそうなんです。

次第に2人で食事に行くようになり、お付き合いがスタート。

お付き合いを始めてから6ヶ月ほどで入籍しているようで、最初から結婚を意識していたそうです。

旦那さんのあだ名は『ゴリくん』で、筋トレしているゴリラのような人が好きだからという理由だそうです!

お顔は隠れていますが、ゴリラには似ていなそうですよね!

旦那さんはひよんちゃんよりも3歳年下で、会社員をしているとのこと。

国籍は韓国といった情報はありませんでした。

ひよんちゃんの旦那さんは、日本人の可能性が高いです。

スポンサーリンク

ひよんちゃんの婚約指輪のブランドは?

ひよん結婚指輪
引用元:https://www.instagram.com/cchan_fee4/

気になるひよんちゃんの結婚指輪と婚約指輪。

画像の指輪は結婚指輪でしょうか。

とても素敵な指輪をしていることで、どこのブランドの指輪なのか気になる方も多いのではないでしょうか?

どうやら婚約指輪はティファニーのようですね。

お直しに55万円は高すぎますね・・・。

高級な指輪でも変形するのはショックですよね。

スポンサーリンク

ひよんのプロフィール

  • 名前:ひよん(희영)
  • 生年月日:1993年3月4日
  • 出身地:日本
  • 国籍:韓国
  • 身長:155cm
  • 所属事務所:フリー

ひよんちゃんは1993年生まれの30歳。

可愛らしい見た目から30歳にはとても見えませんよね!

出身は日本ですが、ご両親ともに韓国人ということで、国籍は韓国です。

最初に覚えた言語は日本語で、韓国語は後に勉強して習得したそうで、日本語がとても流暢ですよね。

5年間『C CHANNEL』に所属していましたが、「もっといろんなことに挑戦したい」という理由から、2021年に卒業しています。

現在はフリーで活動しているそうです。

ひよんの本名は?

ひよんちゃんの本名は公式では発表されていませんが、金 希映(キム ヒヨン)さんである可能性が高いです。

ひよんちゃんは過去に人気雑誌の『JJ』でライターをしていた経歴がありますが、その時に使われていた名前が金 希映だったそうなんです。

ファンからは『ひよんちゃん』と呼ばれていますが、とてもかわいい名前ですよね!

スポンサーリンク

ひよんプロデュースブランドは?

ひよんちゃんのプロデュースブランドは『9unq(クアンク)』です。

クアンクは韓国語で꾸안꾸といい、『着飾っていないような着飾っていないような』という意味。

しかし、残念ながらクアンクは、ひよんちゃんのライフスタイルの変化という理由から2023年3月をもってクローズしてしまいました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、YouTuberひよんちゃんの気になる旦那さんは韓国人なのか、国籍や仕事は何なのかについて調査しました!

ひよんちゃんの旦那さんは、YouTubeチャンネル『ひよんちゃんねる』や、SNSにもたびたび登場し、仲の良さがうかがえますね。

今後もひよんちゃんの活動に注目しましょう♡

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次