ジェニのシナモロールのヘアクリップ・ポシェットはどこで買える?購入方法!【BLACKPINKライブ大阪公演】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
ジェニのシナモンヘアクリップとポシェットはこれ! 【BLACKPINKライブ大阪公演】

2023年6月3日と4日に、ブラックピンクのライブが開催されました。

ジスが体調不良で参加できなくなったのは残念でしたが、とても盛り上がるライブとなりましたね!

アンコールの時にジェニがシナモロールのヘアクリップとポシェットを着用していたことが話題になりました!

スポンサーリンク
目次

BLACKPINKジェニのシナモロールが可愛い!

アンコールの際に、シナモロールのヘアクリップとポシェットを着用していたジェニ。

「ドンキで買いました」と暴露しファンは大興奮!

「同じものが欲しい!ライブ後にドンキに駆け込むBLlNKも!

スポンサーリンク

ジェニのシナモロールのヘアクリップ・ポシェットはどこで買える?購入方法!

ジェニが着用していたシナモロールのヘアクリップとポシェットは、ドンキで買ったと言っていましたね!

ライブ後にはドンキで売り切れなどが相次ぎ、購入できないことも多かったようなのですが、ネットでも購入できるようです。

ジェニが着用していたシナモロールのヘアクリップはこちら!

ジェニが着用していたシナモロールのポシェットはこちら!

日本のライブ後にドンキに行くことがもはや定番になっているブラックピンク。

次のライブではシナモロールを身につけるブリンクが増えるかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

ブラックピンクジェニが大阪公演で着用していた、シナモロールのヘアクリップとポシェットについて紹介しました。

それにしてもブラックピンクはドンキとサンリオが大好きですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能ニュースやお役立ち情報について書いています!

目次